札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

ワルプルギスの夜あるある


f:id:okapkun:20170423210617j:image
こんばんは、おかぷです

 

みんな大好きまどマギの特化ゾーンワルプルギスの夜についてのあるあるを作りました

 

1戦:ワルプルギスの夜の突入画面がくるだけで嬉しい

2戦:続いて欲しい反面ここで負けてほむえぴも期待している

3戦:3戦目さやかビルに苦しめられる

4戦:次のセットに繋げることを考えてる

5戦:MB以外で頼むと願う

6戦:ここまでの間に特殊背景がでないと不安になる

7戦:7ついてるし大丈夫だろうと思う

8戦:冷静にワルプルギスの夜と8回もぶつかってるほむらちゃんがすごいと思う

9戦:ビルさえ飛んでこなければいける自信がでてくる

10戦:嬉しさ反面ここまででちょうど半分というゆるい絶望感に浸る

11戦:ゾンビほむら状態を経験していない時にはどうやってここまできたらいいかわからない

12戦:弱子役ってやたら集中するよなぁって思い始める

13戦:横のミリオンゴッドが気になり始める

14戦:正直ここまできたら20戦まで余裕だと思い始める

15戦:その割にはここらへんで1つ大きな壁がある

16戦:ピンチになると自分でMagia歌って誤魔化してみたりする

17戦:7ついてるし2回目だし余裕だと思う

18戦:Magiaの間奏部分に差し掛かりなんとなく不安になる

19戦:強チェリーかチャンス目でと強欲になる

20戦:赤追撃確定とかどうでもよくてとにかくほむえぴが嬉しい

21戦以降:さやかビルでは立ち上がるのになぜかマミファイヤーで起き上がれない

 

結局1番思うことはどんなに頑張ってもワルプルギスの夜を倒せないのが歯がゆいってことですかね☆

 

それでもMagia流れる瞬間はほんとに鳥肌!そろそろアルティメットにもいれてみたいなぁ

 

(ง˘ω˘)ว