札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

新内規でも設定使ってくれるなら座るよ

こんばんは、おかぷです

 

タイトルの通りなんですけど悲しいことに現在新内規の設定配分は恐ろしいほど低い(と思うの)です

 

それこそバジリスク絆に使っておけばなんて店が多いと思いますけどバジリスク絆に6使うと平均差枚は1日ぶん回して5000枚近く

 

しかし新内規の6はあって110%なので2500枚ほどです

 

ということはバジリスク絆の6=新内規の6×2台分ということになります

 

客は正直です

 

バジリスク絆がでるからバジリスク絆に座ってるんです

しかしこれが突然新内規の島を全6近くにしてみんなが2000枚近く持ってたら新内規いかないですかねぇ、少なくとも自分はそっちいくなぁなんて思いました

 

どっかの店でそういう経営方針にしてくれたりしないかなぁ

 

(ง˘ω˘)ว