札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

ねぇ、新内規のパチンコの勝ち方、聞かせてよ

 
 
今あんた達が打ってる65%確変の台のこと、もっとよく聞かせてよ

その台、1/399の旧MAX機よりボーダー辛いのに旧MAX機より回らないんでしょ?
あんたにもそれが分かってたんでしょ?
なのに負けてからクソとかいうの?
文句言うところはそこなの?
最初から2万使ったら勝てないってわかってたんじゃないの? 

 ねえ、この新内規って打つ価値あるの?
あたし何の為に戦ってたの?
教えてよ。今すぐあんたが教えてよ。でないとあたし… 

結局私は、初当たりの引き方も継続のさせ方も16Rの偏らせ方ももう何もかも、わけ分かんなくなっちゃった 

希望と絶望のバランスは差し引きゼロだって、いつだったかあんた言ってたよね。今ならそれ、よく分かるよ

確かに私は旧MAX機のボーダー理論で救われもしたけどさ、だけどその分、心には恨みや妬みが溜まって。1番大事な時給換算も忘れて。

旧MAX機でぶっこ抜いた分、新内規が呪いのようにどんどん規制がきつくなる。パチンコ業界って、そう言う仕組みだったんだね。


f:id:okapkun:20170828161101j:image



あたしって、ほんとバカ
 

 

(せかつよ打って-42k)