札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【メガエムズ西岡】5/1 グランドオープンから1周年記念+時差12時+ライター来店日の稼働日記

深夜にこんばんは、おかぷです

 

タイトルの通り激アツイベントだとおもってました(過去形)

 

ではいきます

 

AM10:30 朝の抽選開始、150付近ゲット、確認してないが推定400~500ほど並んだか?という印象

※ここから印象理論が続きます、あくまで素人1個人の感想ですのであまり参考になさらず聞いてください

 

AM11:05ごろ 入場開始、神々の凱旋確保

その後12時のスタートまで凱旋1台、ハーデスに半分空き台、、この時点で不安が笑

 

PM12:00打ち出し開始

黄7の3連から283Gでヒット

セット消化中に

f:id:okapkun:20170502013502j:image

いかがわしい文字が(ニヤリ)

f:id:okapkun:20170502013615j:image

あぁ^〜

f:id:okapkun:20170502013647j:image

幸せ🍀😌🍀

その後黄7の5連等絡めて7セット、1850枚獲得

相変わらずの純増ボンバーはさておきこの間ポセイドンステージなし

通常戻り周りの台確認、凱旋で高設定挙動を思わせる台はなし

うん、即やめ☆

f:id:okapkun:20170502013916j:image

f:id:okapkun:20170502013941j:image

f:id:okapkun:20170502013949j:image

その後バジリスク3を少しさわり多少+になりました、結果2200枚流してやめ

 

店内の印象としては朝1即埋まったバジリスク絆数台、番長3の角付近はそこそこ強かった印象(1コンボ)

このへんで4~5台あれば1台は高設定といった印象(2コンボ)

ただ店全体として素直にでてるとは言えないかなぁという印象(3コンボ)

バジリスク3に今でも設定使ってるのわりとここの店だけ説を提唱(会心)

 

低貸しにも設定が入ってたのは印象が良かったです、むしろ低貸しの方がいいんじゃね?ってぐらい笑

 

逆に西岡がゆったりとした雰囲気なのに20スロが鉄火場なのは嫌ですけどねww←これワンゲームのてつさんも違う店で似たようなこと言ってた気がします

 

そんなことはさておきこのお店打ち子多くないですか!?店の出玉状況よりそっちに驚きました

 

凱旋の隣の沖ドキ!を数人で確保してた打ち子がいたのでなんぞやと話をきくと時給制で朝1沖ドキ!のリセット確認した後即帰宅命令がでたそうwww

 

そしてなんと朝から抽選並んで沖ドキ!に少し投資した見返りが時給1000円!!からの帰宅命令←これが笑った

 

よくやるよなぁ、、と思いました、まぁこのお店はもう来ることないでしょうかね、いろんな意味で

 

ちなみにその後違うお店で銀河乙女1/299打ったら3kでサクッと万発でました、やっぱ旧内規の80%継続はいいわぁ、、ほんと

 

ということで本日は凱旋と銀河乙女で+60k

 

順調に目標(さっきの記事書いてる時に決めたやつだけど)に向けて今月はガチ勢☆ガチ勢☆

 

(ง˘ω˘)ว