札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

パチスロで負け続ける理由の1つは間違いなくこれ

こんばんは、GWのぶっこぬきが予想以上に激しくて身動きがとれなくなったおかぷです

 

タイトルのように考えるきっかけになった先日の出来事の話を少しします

 

女友だちAから彼氏とうまくいってないという相談がありました

 

Q…彼氏がパチンカスでバイト代や貯金も使うからいっつもお金ないって言ってる、どうやってやめさせたらいいかな?

 

A…別れよう

 

ともいかないようで詳しく話を聞いていきました

その中で1番よくないと思ったのがこれです
f:id:okapkun:20170502234601j:image
これが本当に最悪のパターン

なぜなら

 

勝てるようになるほどホールに行かなくなるから

 

根拠としては2つあげられます

 

1:勝てるようになると勝つか負けるかわからないということがなくなるor少なくなる

2:だからホールに行く=打つという習慣が消える

 

誰だってこれ設定1だぁ!!打とう!!

とか今日は負けるぞ〜と意気込んで座る人はいません

勝ってる人も負けてる人も多かれ少なかれ返ってくるという期待感があるのです

 

勝てるか負けるかわからずに打って勝つには人並み外れた運が必要です

もしあなたが負けてるのなら既にそんな圧倒的強運は持ち合わせていません

 

なので勝てる!と思った日にだけ打つことから始めてはいかがでしょうか、わからない時は負けることがほとんどです、だからホールの経営が成り立つのです

 

ということで私はGW中自宅待機です、私の地域ではそっちの方がずっと期待値が高いですからね

 

後は大切な人を思い浮かべることです(ベタ)

パチスロは彼女や彼氏、家族を悲しませることも簡単にできてしまいます

 

A…別れよう

これが真理だと思うんですけどねぇ、ほんとに彼氏のことを思っているのならなおさらです

 

(ง˘ω˘)ว