札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

京楽新台 魔法少女まどか☆マギカのスペックを考えてみた

こんばんは、マギアレコードの配信が楽しみで仕方ないおかぷです

 

まどマギって版権が強いのになにかと延期されがちな気がしてます

 

映画の新作も叛逆で投げられた伏線以降なにも音沙汰なしですからほむほむ推しの私は夜も眠れません

 

またマギアレコードも春に配信と言いますがもうそろそろ春は終わりに近づいています、北海道ですら桜が咲いてしまいました🌸🌸🌸

 

そして京楽のまどマギ…これほんとにでるの?ってレベルで音沙汰がありません

 

最近の京楽さんは攻めたスペックをしてるのできっと次のスペック会議かなんかでも難航してるのでしょう

 

さらにいうと水戸黄門と仕事人に社運をかけているとの噂も、、なので今はMAX忙しいはず

でもまどマギも同じかそれ以上に期待されてると思うんです!!(たぶん)

 

f:id:okapkun:20170506232420j:image

ということで忙しいであろう京楽社員様に代わってスペックを考えてみました

 

確変ループタイプ

継続率65%

初当たり1/199→1/65

突入率100%潜伏あり

ヘソ入賞時(通常)大当たり振り分け

16R確変(実質500発)

35%→電サポなし

35%→電サポ50回

20%→電サポ100回

10%→電サポ次回まで

 

ヘソ入賞時(潜伏時)大当たり振り分け

16R確変(実質500発)

10%電サポなし

35%電サポ50回

35%電サポ100回

20%電サポ次回まで

 

電サポ入賞時の大当たり振り分け

16R確変(実質1800発)

65%電サポ次回まで

35%電サポ100回通常

 

 

参考にしたのはミリオンゴッドライジングの1/199のスペックです

 

ぶっちゃけボーダーもなにも計算してないのでむっちゃくちゃな台だと思いますがそこらへんはプロにおまかせします(無責任)

 

要望としては潜伏ループタイプで常に出玉がある(最近多い初当たりとって500発終了の悲劇を防ぎたい)

たどり着いた先が65%1800発保証(65%継続落ちにも出玉をつけたいから通常を潜伏ループタイプにして辛くすれば実現できるかな?と思いました)

 

これほむらちゃんが何度も何度もやり直して未来を変えようとしてるのうまく表現できてないですかね?

 

 

まどマギらしさを追求したらこんな台になりました!また確変中の無敵感も大事にしてみました!

 

京楽さんこんなかんじでぜひお願いします!!

 

(ง˘ω˘)ว