札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙なんにもやる気がでないよおおおお!!!

こんばんは、大学生にありがちな憂鬱現象にかかったおかぷです

 

なんだか知らないけど無性にやる気でない時ってありますよね、たぶん私だけじゃないですよね!?

 

今日は布団から動けませんでした

したことと言えば最近ハマった禁断ボーイズさんの動画を見たことと、ゆっくり映画レビューを見たこととAnotherの1話を見たことだけです

 

思い返すともはや生きた日数にカウントできませんが大学生じゃないとこんな生活はできません、それを理解した上でなんの生産性もない1日を送れたことを誇りに思います(開き直り)

 

この後実質生きてはいない1日を過ごしたことによる賢者タイムがやってくることが予想されるのであと僅かなやる気ゲージを振り絞って有意義なことをしときます

 

当ブログの目標を追加します!!(`・∀・)ノイェ-イ!

 

f:id:okapkun:20170525212825j:image

現在おかぷのブログは

1)ブログのタイトルを決める

2)プロフィールを編集する

3)Twitterを始めて宣伝する

4)毎日ブログを書く

5)記事一覧がゴチャついてるのでカテゴリー分けをする

 

とやらなければいけないことだらけにも関わらずなにもしなくても1日のアクセス数が10件は越えてきます、ほんとにありがたいことです、まじで

 

 この後記事を上げるとだいたい10件ほど増えるので本日のアクセス数は25件といったところでしょうか

 

そしてこのアクセス数は調べたところによりますと1日50件あれば上位25%の人気ブログになれるそうです!!

 

f:id:okapkun:20170525213953j:image

25%といえば巻物が刺さる確率と同じですね、こんな人間かどうか疑わしい生活をするぐらいなら余裕で巻物になることを選択します

 

なので当分の間の目標としては

【1日アクセス数50件】

を掲げたいと思います

 

http://okapkun.hatenablog.com/entry/2017/05/18/225406

つい1週間前にも似たような宣言をしていますがそこからなんの成果も得られませんでした!!

 

あと夏に向けて筋肉つけたいしpokerも本格的に始めたいし人狼ゲームの素晴らしさも布教活動していきたいですね

 

よし、これだけ残しておけばどれかは達成できるだろう(何の成果もry)

 

(ง˘ω˘)ว