札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

甲賀弦之介、やつは大変な一撃!をキメました、バジリスクタイム中のフリーズです

こんばんは、生まれて初めて絆でフリーズをひいたおかぷです、ブログ始めてからヒキがよくなった気がしてます(ステマ感)

 

では早速5/26の稼働日記いきます

 

それは突然やってきました

 

4スルーから打ち始めて当たっては飲まれ当たっては飲まれの展開の中、4回目のバジリスクタイム中に緑恋想高確をもらった時のことです

 

弦之介『はぁ!!』

斬撃演出の2回切り一撃ボタンです

即発展か〜珍しいなぁ〜と思いボタンを押すと

 

リールがヌルッと回り始めました…。鳥肌…。

 

f:id:okapkun:20170528205210j:image

フリーズです!!

 

フリーズの演出があんまりにも美しすぎて写真これしか撮れてないです

映画【LIFE!】でカメラマンがユキヒョウだけは肉眼で見ることにした理由と同じです()

 

バジリスクタイム中にフリーズひくと朧や天膳の継続率示唆が見えませんので振り分けどこに当たったのか結構気になりますね笑

 
f:id:okapkun:20170528212001j:image

まずは祝言が始まります、絆のフリーズの期待値は4000枚、届かせるには祝言を枯らさないことが超大事です!


f:id:okapkun:20170528212110j:image

幸先よく強チェからBC

弱チェor共通ベルからBC(2連)

リプレイorベル重複からBC(3連)


f:id:okapkun:20170528212530j:image

巻物からBC(4連)


f:id:okapkun:20170528212547j:image

祝言確定画面もここででまして


f:id:okapkun:20170528212611j:image

巻物からBC(5連)


f:id:okapkun:20170528212723j:image

リプレイ即発展からBC(6連)


f:id:okapkun:20170528212752j:image

祝言確定画面とついでに巻物、もったいない気がしましたがこのついでにひいた巻物から

 

f:id:okapkun:20170528212843j:image

自身初の+100Gと祝言確定画面

たまらなさすぎるウゥ…!!

 

しかしここでスカ!祝言からBC6発の合計1400枚獲得です

 

??『まだです!!』

 


f:id:okapkun:20170528213154j:image
2つ目の祝言が発動します

共通ベルからBC

弱チェからBC(2連)

ここで痛恨のスカ!祝言2つで合計8回BCを当て、2100枚獲得します

ここからレア役がおニートになります()

 

13戦緑、14戦緑恋、15戦想高確を立て続けにスルー…

 

16戦、強チェからBC


f:id:okapkun:20170528213829j:image

17戦、恋高確スルー継続時に朧の破幻の瞳演出が選択されました、これがでると継続率ストックが消費された可能性が高いです

 

さらにここまでに城を含めた80%確定演出なし、、月下雷鳴の主人公の『クッ…ここまでか』が頭をよぎります

 

18戦、甲賀忍法帖

19戦、想高確スルー


f:id:okapkun:20170528213949j:image

20戦、はい、やってしまいました、絆で1番やってはいけないおまえじゃねぇ!!ってやつです、恋想高確もスルーします、やっちまったぜ☆


f:id:okapkun:20170528214114j:image

21戦、想高確+甲賀忍法帖+やっちまったぜ☆

かと思いきやこの巻物が刺さります、異色BCから弱チェでストックまでついてきました、うまい!

 

22戦、緑高確スルー

23戦、見えてるストックを使い切り継続


f:id:okapkun:20170528214440j:image

24戦、最終話の絆高確から巻物でBC、気持ちいいやつですね!

 

25戦、緑高確スルー

26戦、4vs6のイツメンの夜…でしたがセーフ

そこから危なげなく継続していき


f:id:okapkun:20170528214706j:image

28戦目に未来へバトンタッチです


f:id:okapkun:20170528214730j:image
f:id:okapkun:20170528214740j:image

このエンディング中に巻物を2発、フリーズをひいた時の透き通った心とは真逆の気持ちでエンディングみてました、朧のまだです!と1つの魂になる気持ちでいっぱいです

 

まぁプロフィール画像天膳だからね、多少はね?

 

f:id:okapkun:20170528215021j:image

しかし復活ならずでした(´・ω・`)

28戦、1121G、3965枚獲得です、フリーズとして十分だったのではないでしょうか!

 

f:id:okapkun:20170528215157j:image

その後高確中の巻物からBC→BTへ、400枚ほど増えました

 

f:id:okapkun:20170528215334j:image

f:id:okapkun:20170528215316j:image

最終的なグラフと獲得メダルはこちら

投資8k回収4960枚です

グラフを見た感じもしかしたら据え置き台だったかもしれないですね

 


f:id:okapkun:20170528215710j:image
f:id:okapkun:20170528215819j:image
f:id:okapkun:20170528215829j:image

またユニメモと設定判別の結果がこちらです、回転数が浅いためなんとも言えませんが私が打ってた時の挙動は5そのものでした!

 
f:id:okapkun:20170528221842j:image

そして自称ガチ勢(フリーズ頼み)おかぷの今月の目標+20Kまで後一歩です!

 

残り5日で+25kならもう射程圏内ですね、掴んだチャンスは逃さない、それがプロです、月末もガチ勢☆ガチ勢☆

 

(ง˘ω˘)ว