札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

5月のパチスロ収支表を公開します

こんばんは、最近1日平均30人に見られるブログを書いてるおかぷです

 

こちらの目標は後20人ほどというところまできました、また今月のアクセス数も500件を越え現在513名様です

 

そして本題のパチスロ収支についてです、5月の頭頃に突如+200kのガチ勢を目指すという試みでしたが果たして達成できたでしょうか

 

ではこちらが結果です

 


f:id:okapkun:20170531221328j:image

27日までに見事+200kを越えることができました!!

 

f:id:okapkun:20170531221457j:image

朧『まだです!!!』

 

 

 

f:id:okapkun:20170531221540j:image

しかし28日に7万負けてしまい最終結果はこちらでした(´;ω;`)

 

ちなみに7万は自身最高負けでした、この日の実践は悲惨なので明日記事にします^^

 

また月末に無駄な負けがかさむことが近頃大変多いです、基本的に給料日直後なのでホールの設定状況はあまり芳しくありません

 

あえて月末にだしている札幌ひまわりさん等のホールもありますが早起きしないとバジリスク絆に座れないですからね

 

基本的に私は設定狙いでのみ立ち回っていますが流石に徹夜から並んだり始発出勤は厳しいですね、、

 

5月を振り返ってみると時間の都合で1日高設定を打ち切れた日がない中で+100kを越えてきたことは+要素だと思いました

 

5月の目標、+200kは達成できませんでしたが気を取り直して6月は+150kを目指したいと思います、ガチ勢(笑)宣言です

 

6月は6/5のいそまるくん来店や、6/6のあっつそうなゾロ目の日と月前半で勝負が決まってしまいそうですね

 

その後は恒例の延長営業が控えていると思われるので設定狙いの立ち回りは厳しそうですね(遠い目)

 

(ง˘ω˘)ว