札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

寺井一択北海道初上陸、6/2 ベガスベガス札幌の出玉データ、感想

こんばんは、秘宝伝太陽で天井ストッパー食らったおかぷです(涙目)


f:id:okapkun:20170602215122j:image

本日は寺井一択さんが北海道初上陸でした、ベガスベガス札幌は松本バッジさん、フェアリンさん来店+時差13時の時に回収気味だったので全く期待してませんでしたが本日の出玉状況はどうだったのでしょうか!

 

まずは私の稼働日記です、ではいきます

 

店に到着したのが午後7時前頃(期待していなかったため)、秘宝伝太陽の609Gを発見したので天井狙いでつっぱします

 

投資20k、1037Gに第1天井到達、秘宝ラッシュへ

抜けたり入ったりを2度繰り返し合計1254G消化します

 

そこから215Gで秘宝ラッシュへ

さらに84G引き戻し

ここまでで1554G消化します

その後に入った秘宝ラッシュ中にレア役なしでボーナス高確率、さらに弱攻撃からボーナス

 

ついに期待値2500枚の超秘宝ラッシュへ突n…

 

秘宝太陽『レギュラーボーナス☆』

 

おかぷ『…は?』

 

ここで再度計算タイム

 

f:id:okapkun:20170602221209j:image

ARTの初当たりでもデータランプにあたりがつくタイプです、また最初のでかい山が1000Gなので

 

1037+120+97+215+85+レギュラーボーナス34G=1588G

 

なおレギュラーボーナスを揃えたゲーム数が34Gなので実際は1580Gほどでボーナス確定ですね

 

あと10Gほど足りませんでした(憤怒)

 

 

??『秘宝伝太陽の天井ストッパーはありまぁす』

 

f:id:okapkun:20170602221942j:image

f:id:okapkun:20170602221956j:image

その後daitoの如何わしい波に苦しめられながら自力でピラミッドをねじ込み続けてなんとか捲れました、お詫びでしょうね(真顔)

 
f:id:okapkun:20170602222120j:image

投資20k、回収1600枚でした、第一天井到達から引き戻し続けられたので助かりました、、これがなかったらわりと致命傷食らってたと思います

 

10時頃店内を見回した印象では

凱旋、番長3、絆があたりでしたね、時差営業日なのでマイジャグラーあたりがあたり島かと思ってましたがわりとART機が出ていました

 

また凱旋が強いのは間違いなく寺井一択さんの影響でしょうね

 

以下メイン機種の出玉状況です

 

バジリスク絆 8/10台 勝率80%

番長3 7/12台 勝率58%

凱旋 10/20台 勝率50%

ハーデス 5/10台 勝率50%

 

バジリスク絆に6があるかと言われるとあって1~2台かなぁ、と言った感じですがかなり遊びやすい設定状況でした

恐らく全員が+2000枚前後の調整だったのではないでしょうか

 

番長3はデータとった感じかなり荒ぶりますね、どう見ても低設定なのに無理くり+域にねじ込んでる台も見受けられました

また朝の伸び方を見るにリセットもかけていたと思われます

 

凱旋とハーデスに関しては悲惨な台がかなり致命傷をおっているので差枚データでだすともう少し落ち着くと思いますが勝率50%のレベルは設定を使わないとここまでは出せないので割高めに営業していたと思います

 

以上です、結論としてはなかなかに期待できた日だったのではないでしょうか!

 

この後は6/5にベガスベガス狸小路に寺井一択さんとライバル?であるいそまるくんが初来店となるので本日のベガスベガス札幌以上の出玉状況を期待したいですね!

 

(ง˘ω˘)ว