札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

いそまるくん北海道初上陸、6/5 ベガスベガス狸小路の出玉状況、感想

こんばんは、毎度好評の出玉調査を担当するおかぷです

 

f:id:okapkun:20170605100932j:image

本日は前日、前々日からかなり期待していたベガスベガス狸小路店の月曜日+5のつく日+いそまるくん来店日でした

 

まぁ私自身かなり煽られましたが朝9時に到着、並び460人と聞いて無事に憤死したんですけどね(真顔)

 

頼むから抽選にして欲しいです、というより今後お店をより良くしたいのなら抽選にするべきです、閉店前から並ぶ人たちのためだけのバジリスク絆はあっても意味が無いです(真顔)

 

こちらの記事では出玉状況のレポートのみです、稼働日記はまとまり次第別記事でだします、ではいきます

 

朝の並びは460人+α

9時少し前ではスロットがバラエティも含めて取れない状況でした

そんな中でのメイン機種、夜8時のデータです

 

バジリスク絆

f:id:okapkun:20170605200413j:image
f:id:okapkun:20170605200431j:image
f:id:okapkun:20170605200445j:image
差枚+の台が14/34台=勝率41%

 

ミリオンゴッド神々の凱旋

f:id:okapkun:20170605200521j:image
f:id:okapkun:20170605200531j:image

差枚+の台が14/25台=勝率56%

 

番長3

f:id:okapkun:20170605200325j:image
f:id:okapkun:20170605200354j:image

差枚+の台が22/22台=勝率100%www

 

ハーデス

f:id:okapkun:20170605200550j:image
f:id:okapkun:20170605200600j:image

差枚+の台が6/20台=勝率30%

 

これらメイン機種の勝率は56/101=55%でした!

 

追)番長3の合計台数が間違っていたので修整しました、申し訳ございません

 

バラエティの1例も挙げときます

 

個人的推し台のまどマギ、まどマギ2

f:id:okapkun:20170605200615j:image
f:id:okapkun:20170605200631j:image

 まどマギ 4/7台=勝率57%

まどマギ2 2/4台=勝率50%

 

後は転生も強め、番長2、サラバンの中にも1台以上は高設定がありそうでした

 

朝の立ち上がりを見るにまじで出てないと思いましたがデータでみると結構でてましたね

 

朝から徹夜で並んでバジリスク絆に座った人たちがご愁傷様になったぐらいで番長3は全台勝利、さらに凱旋もかなり強めでした

 

いつもは稼働が足りないハーデスですが今回はメイン機種に入れました、しかしやっぱりこう見るとハーデスは辛いですね

 

ただ今日の調整は予想通り6多発というよりは全台中間近くの遊べる設定でしたね、バジリスク絆なんかはまさにそれでしょう

 

憤死した人はきっと私以外はいないと思います(真顔)

 

これでだいたいの傾向ははっきりしてきましたね

やはり月曜日+5のつく日+ライター来店日は期待していいでしょう

 

後はいつも同じ顔ぶれが揃うバジリスク絆がほんとにもったいないです、だんだん顔覚えてきましたwww

 

今回のバジリスク絆の調整は徹夜組を振り払いにきた調整でしたがそんな面倒臭いことするより抽選にした方が全てスッキリするでしょう

 

代わりに番長3に全振りしたのは笑いました

番長3の勝率100%は全店舗でも初めて見ました

 

だんだんとバジリスク絆一択ゲーではなくなっていますが恐らく今後もライター来店には力を入れていくことでしょう

 

頼むからライターに味占めて回収日とかにはならないことを祈るばかりですね

 

(ง˘ω˘)ว