札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

ゲッターズ飯田さんの開運講座に行ったら中段チェリーがひけました

こんばんは、おかぷです

 

f:id:okapkun:20170612220032j:image

 

6/11はロイトン札幌で行われたゲッターズ飯田さんの開運講座というものに参加しました

 

予定1時間30分ほどの講演だったのにも関わらず正味3時間は話されておりました

 

話の内容も素晴らしくこれで参加費3000円というのは大変お買い得だと思いました

 

さてさてゲッターズ飯田さんの凄いところは人をその気にさせる力がとても強いです、大先生です

 

なので講座を受けたその日、その足でパチスロで運試しの立ち回りをしてみました、期待値等は一切考えていません

 

本日の記事はその時の稼働日記です

 

ではいきます

 

到着4時30分頃

趣味打ちでサイレントヒルへ

noボーナス160G回転から打ち出します

 

打ち始めてから2回目のczですがこれがなんと謎あたり

設定差あるとこなので期待してしまいますね

 

 
f:id:okapkun:20170612223516j:image

投資33k無事据え置き天井です(嘔吐)

 

f:id:okapkun:20170612204734j:image

天井単発レギュラー低設定示唆アッポォペェンです、スロッターが避けないといけないものの役満です

 

f:id:okapkun:20170612220534j:image

天国確認中に中段チェリー(最恐目)が降臨します

 

飯田さまぁァ!!


f:id:okapkun:20170612220720j:image
f:id:okapkun:20170612220733j:image

恩恵はスーパービッグボーナスです

ART+高確率でARTストックです

わざわざ書いたということはもちろんストックできなかったということです^^

 

f:id:okapkun:20170612220835j:image

1度も超高確率に行かず終了

 

...。

 

天国確認のため追います


f:id:okapkun:20170612221228j:image

無事天国でレギュラー当選

天国で当てて枚数が減るとはなんぞやですね


f:id:okapkun:20170612221340j:image

さらに天国ループでビッグボーナス

天国で当てて枚数が減ry

 

次の天国確認で追い銭入って-35k

この投資を捲れる台として猪木を選択します

 


f:id:okapkun:20170612221511j:image
f:id:okapkun:20170612221525j:image

投資46k猪木が400のゾーンでヒット

これも単発です

スロットは不可能と判断しパチンコ地獄少女へ移動します

 

f:id:okapkun:20170612221651j:image

投資59k地獄少女が青保留→演劇の承でヒット、7であたります

これが3連2800発、伸び悩みます

 


f:id:okapkun:20170612221836j:image
f:id:okapkun:20170612221906j:image
f:id:okapkun:20170612221918j:image
持ち玉飲まれた投資61k、カイジ3を当てます

当たった時リアルに盤面のカイジみたいな顔になりました


f:id:okapkun:20170612221958j:image

そしていつものざわバナー出現、当然スルーします

これで3連続単発です

 

最後に刃牙を趣味打ちし終了

 

本日の総投資は66k回収0枚です


f:id:okapkun:20170612222530j:image

そしてこれによりまたまた今月-65kです

取り返しても取り返しても必ずここからやり直しになってしまいます

 

バタフライエフェクト(小声)

 

ちなみにサイレントヒルが天井に向かう手前こんな写真がとれました

 

f:id:okapkun:20170612222911j:image

泣けるぜ(レオン感)

 

最近の天井到達率といい収支といいもはや今月6万負けの未来を変えられないとしか思えなくなってきました

 

というより立ち回りを根本から見直す必要がありそうです、1度ならまだしも-6万前後の欠損が立て続けに起きるのは自分に原因があるはずです

 

運による立ち回りで勝てるなら苦労しません、それならみな勝ってしまいますから

 

私は最近投資3万入った時点でフリーターくんの鬱ブログが頭に浮かびます←

 

3万入ったら多くは取り返せないでしょう、取り返す技量があるのならそもそも3万以内でなんとかなることの方が圧倒的に多いですから

 

なので今月は3万以上ぶっこまない

 

これを徹底して-を減らしていきたいと思います

 

あぁ、、勝ちてぇよぉ\(^o^)/

 

(ง˘ω˘)ว