札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

寺井一択さん来店日+5のつく日のベガスベガス狸小路店 出玉データ、感想

こんばんは、出玉データ担当のおかぷです

 

f:id:okapkun:20170616204545j:image

6/15日は寺井一択さんの来店日でした

最近のブログのサムネが寺井一択さんだらけですがこの日はそれほど期待していたということにしてください笑

 

いつも通りこのブログでは出玉状況のみにふれることにします、私の実践は出来上がり次第他記事であげることにします

 

ではいきます

 

朝の並びは200人ほどと思ったよりは少ない状況、9時最後尾入場で空き台はハーデスからといった感じでした

データは8:30頃のものになります

 

バジリスク絆
f:id:okapkun:20170616205021j:image
f:id:okapkun:20170616205043j:image
f:id:okapkun:20170616205054j:image

差枚+の台が13/34台=勝率38%

 

番長3

f:id:okapkun:20170616205251j:image
f:id:okapkun:20170616205303j:image

差枚+の台が11/22台=勝率50%

 

ミリオンゴッド神々の凱旋

f:id:okapkun:20170616205201j:image
f:id:okapkun:20170616205214j:image
差枚+の台が11/25台=勝率44%

 

ハーデス

f:id:okapkun:20170616214605j:image
f:id:okapkun:20170616214617j:image
差枚+の台が8/20台=勝率40%

 

メイン機種4機種合計

差枚+の台が43/101台=勝率42%

という結果でした

またバラエティの1例として
f:id:okapkun:20170616220212j:image
f:id:okapkun:20170616220225j:image
まどマギ 4/7台= 57%

まどマギ2 1/4台=25%

まどマギ2の代わりにまどマギに力をいれたのでしょうね

バラエティでもこのように当たりと外れがあったように思えます

 

延長営業ということもありかなりはっきりと明暗が分かれていた印象でした

出す台にはしっかり設定をアピールしており絆で2台、凱旋で3台、番長3で4台万枚も確認できました

 

前回のいそまるくん来店日で番長3の勝率100%、今回も万枚突破が4台とすっかり番長3のお店というイメージになりました

来店日のみ取り上げていますが毎回番長3が最も優秀な結果を残していますね

 

対してハーデスがきつくなりました

凱旋とハーデスの選択肢なら凱旋に流れるのが吉でしょう

 

とはいえ私の予想は大半の台でモミモミし続けて事故った台だけが突き抜けるというイメージでしたがしっかり設定6をアピールしていたのでかなり好印象です

 

今後はいそまるくん、寺井一択さんクラスに人気のライターさんとなると髭原人さんぐらいでしょうか

 

個人的にはシバターさんとワンゲームのてつさんとトムさんを呼んでほしいですね!!!

 

ベガスベガスグループは来店イベントにかなり力をいれているので今後も期待していきたいです

 

(ง˘ω˘)ว