札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【予告】ブログのタイトルを付けてTwitter始める予定です

こんばんは、20時間眠り30時間起きる生活リズムになってきたおかぷです

 

ブログの更新頻度が落ちてしまい申し訳ないでございます😴

 

今後は今まで通り毎日更新+不定休1日ほどの頻度で更新するのを心掛けていきたいと思います

 

しかし最近は心折によりスロットを触っていないので自分でも気が緩んでると思いました

 

なのでここは自分を引き締めるためにも今まで先延ばししていたことと向き合いたいと思います

 

そう、、ブログのタイトルを考えておりました

 

引っ張るほど秀逸なタイトルをつけることができなかったので発表します

 

 
f:id:okapkun:20170622145026j:image

【札幌でも設定6が打ちたい】

 

…。

 

気に入らなかったら変えるのでこれで通させてください(赤面)

 

ホントは英語の二単語がよかったんですよねぇ、、

DRAGON BALLとかONE PIECEとか売れてるコンテンツってだいたい英語二単語じゃないですか(真顔)

 

ただもう素でブログ始めた理由がこれなんでやっぱりこれがいいです、札幌の設定状況を変えるのですよ、このブログからぁ!!

 

ということでブログのタイトルはこちらでいきます、またこれに伴いTwitterで宣伝活動も始めます

 

生き残るために(迫真)

 

ちなみにプライベートのアカウントすらないので最悪事故るかも知れません←

 

 このブログ投稿から24時間以内にはタイトルをつけてプロフィールもついでに設定したいと思います

 

恐らく今までのツイートすることで○○キャンペーンに参加できなかったフラストレーションの影響で大量の公式アカウントをフォローすると思われます()

 

とりあえず目標としてはフォロワーは100人ほど欲しいので今後は

 

1日のアクセス数300件

月合計1万PV

Twitterフォロワー数100名

 

を目標としていきたいと思います

今後も当ブログをよろしくお願いします

 

(ง˘ω˘)ว