札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【稼働日記】消されたルパンで潜伏中に雷雲モードひいたり余り玉と戦ったりします

こんばんは、1週間ぶりにスロットを打ちにいったおかぷです

 

こちらは06/27、某7のチカラが熱い店舗での稼働日記になります

 

なお今回の記事は最初に注意書きがあります

 

絶対に本日のおかぷの立ち回りを真似しないでください、まじで大怪我します(迫真)

 

ではいきます

 

f:id:okapkun:20170627211821j:image

朝1ふとスマホで時間を確認するとやたらおかぷのラッキーナンバーである8が並んでいました

 

勝ちました(確信)

 

朝1るんるんでひいた抽選番号は300番前半

 

次回~オカプクンはてな忍法帖~

【帰宅就寝】

 

も考えたのですが1週間ぶりにきたので入場だけはしてみます

 

そしたら転生がラス1で空いてました、ラッキーですね

 

この転生が256スルーしそこで撤退、後で確認したら4000枚でてました(あるある)

 

その後サイコパスをさわってみましたが周りで楽しそうに打ってる人がいなかったので撤退

 

この時点で-25k

スロットの空き台もなかったので消されたルパンミドルを打つことにしました

 

オスイチで青タイマー2つ→不二子ゾーン

→五右衛門仲間3人→金カットイン

でヒット、わりと外れると思ってみてました

 

f:id:okapkun:20170627212405j:image

限界突破などが絡み4連5000発

続行していくと赤Ⅲ保留から雷雲モード、潜伏確定の4Rセグが点灯+データランプにもあたりの表示がでました

 

その後もう一度雷雲モードへ()

 

セグランプは小当たりセグ、データランプにも表示なし

 

一瞬潜伏in通常ひいたかと思いましたが

調べたところ潜伏in小当たりですね、消されたルパンは潜伏中の小当たりでは確変は消えない仕様のようでした

 

よくよく考えればそうなんですが体験するとわりと焦ります笑

 

その後は特に見せ場はないながらも万発獲得

 

流してみると余り玉が128玉

 

128玉!?

 

等価なら128玉×4円=512円、ほぼ少景品です

 

なのでこれを埋めるため持ち玉を流した後、現金投資開始です、全てはこの余り玉を埋めるのに足りない数玉を埋めたいがために!!
f:id:okapkun:20170627214301j:image

 

そしてそれがゆるい悲劇の始まりでした

 

312G、ダンバイン甘ヒット、単発

 

違う、そうじゃない

 

344G、麻雀2甘ヒット、単発

 

違う、そうじゃない

 

168G、太王四神起ヒット、単発

 

違う、そうzy…諦めました

 

そして流してみると余り玉が126玉

 

等価なら126玉×4円=504円

 

...。

 

続行ですね
f:id:okapkun:20170627214301j:image

 

そして太王四神起だけ初当たりがハマってないことに気がつき粘ることにします


f:id:okapkun:20170627214954j:image

時短を引き戻しわりと上々な結果ですが最後は保留かち割れてストーリーリーチ、スーパーチャンスで外しました、さすが京楽クオリティですね

 

f:id:okapkun:20170627215102j:image

結局乱れうちが響き総投資53K、回収19000発と収支的にはちょい勝ち止まりです

 

しかしほぼ余り玉なく帰れました!超スッキリ!!

 

太王四神起に50k入った時点で-だったのでその後伸びてくれて助かりました、、

 

ということで本日は持ち玉一切使わず現金投資のみで戦った回でした

 

もう二度としねぇ!!!

 

後パチンコは写真とるところがほんとにないですね、撮りたいなと思ってもすぐ流れてしまいます

 

ほんとは太王四神起のたぬきちカットインの写真が欲しかったです😭

 

謎あたりにも備えてカメラを構えているむるおかさんらYouTuberを素直に尊敬しましたね笑

 

なんにせよ現金投資はほんとにおすすめしません、換金ギャップによっては玉貸しワンプッシュで隣に缶コーヒー奢るぐらいにはなっているのですよ!

 

なので絶対真似してはいけません!!できるだけ持ち玉比率を増やすなり貯玉をするのが大正解ですから!!

 

(ง˘ω˘)ว