札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【東京旅行1日目】MIYAVI 15th Anniversary live guest 三浦大知に行ってきました

こんばんは、東京帰りのおかぷです

 

本日から6/29(木)~7/3(月)まで滞在していた東京での出来事をつらつら書き連ねていこうと思います

 

ちなみに今回は前回のようにパチスロという名のお布施メインではありません😭

 

初日の29(木)はいきなりメインディッシュのMIYAVIさんのliveに行きました

 

15周年記念となる今回のliveでは毎回guestとの対バンとなるのですが最終日は三浦大知さんでした

 

【稼働日記】母の日のプレゼントを買うためにハイエナに徹します - 札幌でも設定6が打ちたい

三浦大知さんはこちらの記事でも取り上げた通り家族全員が大好きなアーティストです!

 

MIYAVIさんと三浦大知さんの対バンですからこれは東京まで行くしかないですね(ง˘ω˘)ว

 

 

そしてこちらは先走り呟いた感想になります

 

ここに蛇足ながら感想を付け足すと三浦大知さんのliveの尺が予想よりずっと長かったのが嬉しかったです

 

やったとしても最新アルバムの曲だけかな?と思っていたのもあり、最初に三浦大知さんのことを好きになったきっかけのRight  Nowが聞けたのが最高に嬉しかったです

 

次はソロでもliveに行ってDramaとDarkest Before Dawnが聞きたいです、というか何度でも見たいです笑

 

ちなみにこの記事を編集している7/04現在でもずっと三浦大知さんのliveの感想について話しています

 

依存性が半端ねぇアーティストだと思いました(小並)

 
f:id:okapkun:20170704212603j:image

そしてMIYAVIさんと言えばこの曲というWhat's  My Name?が2度も聞けたことが嬉しかったです

 

私はMIYAVIさんはSMAPに曲を提供した頃に知りRealからファンの新参ですがWhat's  My Name?の破壊力が半端ねぇって思いました

 

勝手なイメージですがRed Hot Chili PeppersでいうところのDani Californiaみたいな曲だなって思いました

 

初期にこれから入って中期にあれはにわかといい、結局神曲という感じ似てませんかね()


f:id:okapkun:20170704212730j:image

またとにかく色気がすごいです、男の私からみても掻き回されたくなりました

 

live行った人ことある人ならこの意味がわかりますよね👆



 

ちなみにliveに行く前の空き時間、じゃらん五反田店でパチンコ打ってました

 

f:id:okapkun:20170704213521j:image
f:id:okapkun:20170704213535j:image
f:id:okapkun:20170704213547j:image

 カイジ3ってこんなに続きましたっけ?www

 

カイジ沼3 潜伏と4通つけんなよぉ!! - 札幌でも設定6が打ちたい

初打ちでこんなの絶対おかしいボコりされたのが嘘のようでした

最終的にこれだけでました!

 

結局この日は投資13500円、回収17000発獲得です

 

なのでこの日は5万円のお小遣いをもらってMIYAVIさんと三浦大知さんのliveを見た感じですね

 

圧倒的至福…!!

 

6/29は最高の1日でした(*´ω`*)

 

明日は30日の稼働日記となります、超絶優良店の新宿アラジンにお邪魔しました

 

勝ったッ!第3部完!

 

(ง˘ω˘)ว