札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

ゆう坊さん来店+5のつく日 ベガスベガス狸小路店の出玉データ、感想

こんばんは、出玉調査担当のおかぷです

 

f:id:okapkun:20170706191010j:image

7/5(水)はゆう坊さんが来店されました

その時の出玉状況になります、ちなみに後半ちょこっと私の稼働日記もあります

 

ではいきます

 

朝の並びは200人弱、前回の寺井一択さんと同じか少し少ないぐらいです

 

店内はバジリスク絆、番長3までが満席、凱旋、ハーデスで空き台がちらほらといった状況でした

 

以下は21:30頃のデータとなります

 

バジリスク絆
f:id:okapkun:20170706191427j:image
f:id:okapkun:20170706191437j:image
f:id:okapkun:20170706191446j:image
差枚+の台が20/34=勝率58%

 

番長3
f:id:okapkun:20170706191730j:image
f:id:okapkun:20170706191742j:image

差枚+の台が13/21=勝率61%

ミリオンゴッド神々の凱旋
f:id:okapkun:20170706191927j:image
f:id:okapkun:20170706191938j:image
f:id:okapkun:20170706191948j:image
差枚+の台が23/41=勝率56%

 

アナザーゴッドハーデス
f:id:okapkun:20170706192136j:image

差枚+の台が3/16=勝率18%←

 

これらメイン機種の合計が

差枚+の台が59/109=勝率54%でした

 

完全にバジリスク絆が大当たりの日でしたね、5000枚突破率でみても相当平均設定をあげたと思います

 

また番長3、凱旋もいつもより少しベースが高めかな、と思いました、というのも増台した凱旋がGOD頼みではなくコンスタントにあたりがついている台が多かったのが好印象です

 

対してハーデスは凱旋の代わりに台数が減らされたことにより前からメイン機種勢で出玉が劣ることが多かったですが今回は勝率20%以下という厳しい結果になってしまいました…

 

ハーデスは元から稼働があまりよくはなかったので仕方ないかもしれませんね😭

 

ただ前向きに見れば稼働がいい=出玉ありというホール傾向が見えたのでまぁいいかなと思います

 

バラエティの1例をあげときます
f:id:okapkun:20170706193246j:image
f:id:okapkun:20170706193258j:image

まどマギ 2/7=勝率28%

まどマギ2 0/4=勝率0%

 

あぁ!!私の推し台のまどマギがぁ!!

結構まどマギに設定使っていた印象だったので悲しいです、、

バラエティではサラ番が少し強めだったかな、と思いました

 

ただ今回はバジリスク絆に出玉を振った分バラエティは静かだった気がします

 

新台のバラエティは高設定なようなそうではないような、、解析がでてないのでグラフだけでは断言出来ませんが新内規なのででれば上でしょうヾ(゚Д゚*)ノウキー

 

ちなみにこの日おかぷは凱旋に座りアルテミスの矢ハズレから500G追いスカ

 

新台そらおとで絶句し撤退

 

ダンバインミドルを打ちダンバインラッシュに挟まれて心折、、撤退

 

f:id:okapkun:20170706193727j:image

ハルヒミドルで赤保留からSOS役物→カマドウマで外れ

 
f:id:okapkun:20170706194806j:image

 

しかもなにがまずいって凱旋で2万、そらおとで5千円、ダンバインで1万、ハルヒで1.5万とこんな展開で5万なくしました

 

あまりにも実践の中に見せ場がなくて5万失った感覚がありません( ゚∀゚)o彡゜

 

ただお店が出てたので完全に私の立ち回りミスなんですよね、、
f:id:okapkun:20170706195213j:image

ということで今月も絶不調、-8.5人の弦之介様からスタートです
f:id:okapkun:20170706195401j:image

 

明日は7/7なので、、7なら、、7のチカラなら、、

 

ということでこの後夜10時頃にもう1本記事更新します、東京旅行記は明後日以降の更新にします、、楽しみにしてた方々ごめんなさい(m´・ω・`)m

 

(ง˘ω˘)ว