札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【東京旅行4日目】ケロロ軍曹の初打ちでフリーズひいたので結果を見てくれ

こんばんは、ケロロ軍曹の初打ちでフリーズかましたおかぷです

 

本日の記事はこちらの続きとなります、7/7をまたいだので旅行記が後回しになってしまいました😭

 

そして今回は7/2(日)、アイランド秋葉原店での稼働日記となります

 

相変わらずお店のチョイスがキッズ丸出しですね…//

 

ではいきます

 

※最初にお詫びを申し上げます

私は初打ちの際に解析等を一切見ないのでフリーズ演出とわからず写真が不足しております、なんちゃってブロガーです🐶

 

ケロロ軍曹のフリーズは惑星麻酔バトルという突入時点でART確定のプレミアムCZだそうです

 

解析は7/2現在まだ出揃っていません、なのでフラグの重さは未だにわかっていませんが恩恵はバトル勝利で共鳴大量ストックとなるようです

 

ひいた時の状況としては900Gほどで突入したカリエスウォーのCZ中のチャンスアップ分岐の場所で惑星麻酔バトルのロゴが出現しプチュン

 

画面いっぱいにけたたましい音と共に【惑星麻酔バトル】の文字が出現しました

 

ちなみに田舎者のおかぷはアイランド秋葉原店の皆様にガン見されたので写真撮るのをひよりました🍒

 

惑星麻酔バトルの演出は原作の101話~103話のケロロ小隊vsガルル小隊のアニメが流れます

 

103話でケロロ軍曹に冬樹が語りかけるシーンがまんま収録されておりホールでガチ泣きするとこでした、、daitoさん、、そこのシーンチョイスするのはずるいです👍

 

ただそれと同時に『あれ、、これ普通の演出じゃなくね?』ということにも気が付きました


f:id:okapkun:20170710143116j:image

そして確定画面でやっと初写メです


f:id:okapkun:20170710145330j:image

ほら、ここ、惑星麻酔バトルって点灯してるでしょ?(必死)

 

その後は

タママvsタルル→クルルvsトロロ

ドロロvsゾルル→ギロロvsガルル

の戦いが始まりこれが全勝、共鳴5個ストックしARTへ

 

ニコニコが見られない方はこちら↓

君にジュースを買ってあげる__

君にジュースを買ってあげる__

  • グループ魂
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ふぅおおお!!めっちゃ懐かしい!!

 

ART中の確定ストックがある時の楽曲が君にジュースを買ってあげる♡でした!

 

daitoさん、、あんたほんと最高だよ、、👍👍


f:id:okapkun:20170710143122j:image
f:id:okapkun:20170710143209j:image
そして順調に継続していきます、ART中はこのように原作ファンがおっ、となる痒いところをチョイスしてきます

 

f:id:okapkun:20170710143214j:image
f:id:okapkun:20170710143237j:image

押せ!の1つ上の回し続ケロがみれました、次打つ時は押し回せもみたいです!!


f:id:okapkun:20170710143127j:image

全く終わる気配がないまま継続していき最終的な獲得枚数はこちら!!

 

 


f:id:okapkun:20170710143256j:image


えっ(絶句)

 

フリーズひいて684枚なんてこんなのあんまりだよ

 

daitoさんのフリーズってこういうところありますよね😌

 

ケロロ軍曹の感想としては

 

通常時なにするかわからない

でも発展すれば期待できる

 

ART中がとにかくおもしろい

君にジュースを買ってあげる♡が流れるのが最高

原作ファンは演出みたいがために打つ価値あり!

 

でした

 

だいたいのシステムは番長3のARTと同じです、頂のストックに比べて共鳴ストックがたまりやすくなった代わりに確定継続には5つ必要になった感じです

 

通常さえ乗り越えればARTはかなり面白いです、良台の部類に入ると思いました

 

以上です

ちなみにこの後ハルヒのミドルを打ちました


f:id:okapkun:20170710152603j:image

赤保留から当てますが単発


f:id:okapkun:20170710152643j:image

大好きゾーン外れ


f:id:okapkun:20170710152705j:image
f:id:okapkun:20170710152735j:image
f:id:okapkun:20170710152744j:image
激アツ保留からヒット

一引入魂!ハルヒ指令(期待度70%)で北高祭モード入らず

 

f:id:okapkun:20170710153037j:image

フリーズ+2連単で実践終了です

 

本日の総投資は35k、回収0枚、0玉です

 

まさか投資17kの段階でフリーズひいて負ける日がくるとは思いませんでした、、、

 

まだフラグが出揃っていませんがこれでもし1/65536ならハゲあがりますわ、、

 

東京旅行記の最終日7/3(月)はパチスロに関係ない記事になりそうかつ、大したネタがないのでここでしめようと思います、気が向いたら番外編としてあげます

 

ちなみに東京滞在期間の6/29(木)~7/3(月)の5日間で3回パチスロにでかけて

6/29(木)、+52500円

6/30(金)、-47000円

7/2(日)、-35000円

合計、-29500円

 

でした、やっぱり負け越しました(´-ω-`)

 

東京でパチプロできる人なら北海道きたら億万長者になれるんじゃないかなぁ笑

 

設定状況は

圧倒的に東京>北海道ですが

客層的には北海道>東京ですね

 

でも次こそはリベンジしてやるからな!!待ってろよ東京!!

 

(ง˘ω˘)ว