札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

マルハン苗穂店リニューアルオープンから3日間の出玉データ、感想

こんばんは、万枚出したのに今月-収支になりそうなおかぷです

 


f:id:okapkun:20170716212134j:image
f:id:okapkun:20170716212816j:image

本日は7/13(木)~7/15(土)までのリニューアルオープン期間の出玉をまとめてみました

 

私は初日のみ参加してきましたのでここだけ店内レポあります

 

ではいきます

 

メイン機種

 

ミリオンゴッド神々の凱旋

 

7/13(木) 差枚+台が20/35台=勝率57%

7/14(金) 差枚+台が11/35台=勝率31%

7/15(土) 差枚+台が16/35台=勝率45%

 

バジリスク絆

 

7/13(木) 差枚+台が22/32台=勝率68%

7/14(金) 差枚+台が15/32台=勝率46%

7/15(土) 差枚+台が14/32台=勝率43%

 

ハーデス

 

7/13(木) 差枚+台が11/23台=勝率47%

7/14(金) 差枚+台が7/23台=勝率30%

7/15(土) 差枚+台が10/23台=勝率43%

 

まどマギ

 

7/13(木) 差枚+台が8/17台=勝率47%

7/14(金) 差枚+台が9/17台=勝率52%

7/15(土) 差枚+台が6/17台=勝率35%

 

朝1の抽選が良番だった人は

 

絆>凱旋>まどマギ>その他10台前後設置機種>ハーデスと沖ドキ!に空き台あり

 

みたいな感じになりますがこうみると絆と凱旋が埋まるのはわかりますがまどマギが即埋まりするのはなかなか疑問です🐶

 

勝率に関してはリニューアルオープン初日が強く2日目、3日目に関してはあまり差がないように思えました

 

またリニューアルオープン初日の店内状況としてはでるだろう!!と思って行ってみましたが思ったよりはでていない

 

という印象でした

 

なぜかというと普段はあたり島のようなものがあるのですが今回は確認できず

 

全島に希望はあるものの代わりに大勝ちもなくみんなで少し勝つ、みたいな設定状況だったと予想します

 

というより中間設定が多めだったのかなぁと思います、鬼凹みしてる台がなく差枚が+なのか-なのかの狭間の台がちらほらありました

 

私はだすならもっとしっかりメリハリつけている方が好きです(ง˘ω˘)ว

 

ちなみに狭間台は+にいれてないです(((((っ・ω・)っ

 

 

また私が打ったラブ嬢の話ですがおそらく1と2ではない、という感じだったこと、横のバイオ6をはじめ高設定を臭わせる台はあったのでバラエティにも設定配分は中間ベースとしてつかっていそうです

 

またこれはお願いなのですがマルハン苗穂のリニューアルオープン期間に設定6が打てた方がいらっしゃいましたら今後の参考にさせていただきますので御一報いただけるとありがたいです!

 

(ง˘ω˘)ว