札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

実際happyグループの8のつく日ってどう?気になるから調べてみた

こんばんは、YouTuberぽいこともしてみたいおかぷです

 

さて本日はいつもの出玉データ記事と内容は変わりませんがタイトルだけYouTuberぽくしてみました!!

 

というのも北海道内では

7日といえばマルハン

8日といえばhappy

9日といえばイーグル

 

のような風潮があります

 

しかし去年の8/8にhappyグループが未曾有の大回収に走ってから8のつく日、、というよりも常連になってホールの癖掴んだ方が勝てるのでは?

 

と思えるほど不定期に強い日を作るようになりました(あくまで個人の感想)

 

ただ8のつく日は今でもお客さんで賑わっているので一体どのぐらいお店は力を入れているのでしょう

 

 ということで本日は18日の前後にライター来店イベントを敢行している

 
f:id:okapkun:20170720205532j:image

17日 嵐さん来店→東苗穂店、二十四軒店


f:id:okapkun:20170720205546j:image

17日 パチスロ常勝理論収録→南6条店

19日 パチスロ常勝理論収録→三光店

 

の出玉を8のつく日VS来店イベントとして比較したいと思います(ง˘ω˘)ว

 

ではいきます

 

嵐さん来店店舗

 

【東苗穂店】

 

沖ドキ!

 

7/17(月) 差枚+台が18/40台=勝率45%

7/18(火) 差枚+台が22/40台=勝率55%

 

バジリスク絆

 

7/17(月) 差枚+台が9/16台=勝率56%

7/18(火) 差枚+台が8/16台=勝率50%

 

ミリオンゴッド神々の凱旋

 

7/17(月) 差枚+台が10/14台=勝率71%

7/18(火) 差枚+台が5/14台=勝率35%

 

【二十四軒店】

 

沖ドキ!

 

7/17(月) 差枚+台が7/20台=勝率35%

7/18(火) 差枚+台が8/20台=勝率40%

 

バジリスク絆

 

7/17(月) 差枚+台が4/12台=勝率30%

7/18(火) 差枚+台が3/12台=勝率25%

 

ミリオンゴッド神々の凱旋

 

7/17(月) 差枚+台が5/12台=勝率41%

7/18(火) 差枚+台が6/12台=勝率50%

 

続いて常勝理論の収録店舗

 

【南6条店】

 

沖ドキ!

 

7/17(月) 差枚+台が32/66台=勝率48%

7/18(火) 差枚+台が28/66台=勝率42%

 

バジリスク絆

 

7/17(月) 差枚+台が15/27台=勝率55%

7/18(火) 差枚+台が15/27台=勝率55%

 

ミリオンゴッド神々の凱旋

 

7/17(月) 差枚+台が13/33台=勝率39%

7/18(火) 差枚+台が11/33台=勝率33%

 

【三光店】

 

沖ドキ!

 

7/18(火) 差枚+台が8/22台=勝率36%

7/19(水) 差枚+台が8/22台=勝率36%

 

バジリスク絆

 

7/18(火) 差枚+台が4/14台=勝率28%

7/19(水) 差枚+台が4/14台=勝率28%

 

ミリオンゴッド神々の凱旋

 

7/18(火) 差枚+台が5/11台=勝率45%

7/19(水) 差枚+台が5/11台=勝率45%

 

という結果でした

 

結論:まじで8意識してなくて草

 

もちろんこれどっちも力入ってないというわけではなくどちらも少しずつあたり台がある

 

という結果でした(東苗穂店と南6条店)

 

店舗事ですと

 

東苗穂店 当たり台複数あり、メリハリもついててgood

 二十四軒店 全体的に惜勝という台が多く厳しめ

 南6条店 沖ドキ!に当たり台が多し!凱旋はちと厳しめ

 三光店 常勝理論はもっと頑張った方が良かったぞ

 

という印象です

 

タイトルの8のつく日ってどう?と聞かれた場合は

 

いつもと変わんねぇ

 

という回答ですが言い換えるなら

 

いつも通りちょっと出てるよ、まぁ店舗によるけど

 

という結果ですね

 

なので勝ちに徹底する場合は設定狙いではなく

天井、ゾーン狙い、ないし常連になってホールの癖を掴みましょう!

 

(ง˘ω˘)ว