札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

イーグルR-1の19日に行ってみたから出玉データと感想を残すわよ


f:id:okapkun:20170721143818j:image
こんばんは、私は巴マミ

見滝原中学校に通う3年生

そして

キュウべぇと契約した魔法少女よ!

 

 今日はリニューアルオープンの3日間全て回収日だったイーグルR-1店の月1日

 

リニューアルオープンが回収日なら19日こそはでるはずよね?

 

だから19日の出玉データをまとめたわ!感謝しなさい!

 

f:id:okapkun:20170721144456j:image

ついでに7/20(木)に工藤舞さんと指○台の魔女が来店してたからそっちの出玉データも19日と一緒に乗せておくわ!


ちなみにまた21日にレイアウト変更があったせいでデータが飛んでるの!!

 

でも大丈夫、そんなこともあろうかと今回は19日の絆、凱旋、ハーデスのデータだけは残しておいたわ!でも番長3と20日の一部は行ってしまったわ、円環の理に導かれて…

 

ではいくわ!

 

番長3

 全30台中561~648番まで計10台のデータなし

 

7/19(水) 差枚+台が9/20台=勝率45%

7/20(木) 差枚+台が4/20台=勝率20%

 

バジリスク絆

 

7/19(水) 差枚+台が6/20台=勝率30%

7/20(木) 781~800番まで全20台のデータなし

 

ミリオンゴッド神々の凱旋

20日(木)の741~748番まで計8台のデータなし

 

7/19(水) 差枚+台が6/20台=勝率30%

7/20(木) 差枚+台が3/12台=勝率25%

 

ハーデス

7/19(水) 差枚+台が5/20台=勝率25%

7/20(木) 差枚+台が5/20台=勝率20%

 

f:id:okapkun:20170721154805j:image

メイン機種全台で勝率50%越えた島が0よ!

ちなみに差枚で見ても+だった島は0!!

 

ほんとティロ・フィナーレなお店ね!!

 

私の見解では理由のはっきりしない回収日はかなりの確率で経営難が原因なのよ

 

リニューアルオープンと19日で回収したのならいつだすのかしら?

 

はっきりいってお客さんがたくさん来る日に出さないお店に通常営業お客さんが入ることは100%ありえないわ

 

イベント日がお客さんからしたらそのお店の出玉の指針になるのにそこで出てないなら通常日でるはずがない

 

これが至極当たり前の考えよ!!

 

 

事実私は今回友人にだいぶ止められたわ、それでも行ってみたのよ、、後悔しかないけどね!!!
f:id:okapkun:20170721154855j:image

 

そのうちこの日の私の稼働日記を見せてあげるわ

 

財布が軽い、、、

 

 


f:id:okapkun:20170721153145j:image