札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

ヤルヲさん来店 ベガスベガス狸小路店の出玉データ 感想

こんばんは、ヤルヲさんのルパン回が大好きなおかぷです

 


f:id:okapkun:20170724212235j:image

 

21日(金)はヤルヲさんの来店日でした

 

 

なんとあろうことかせっかく撮った写真を消去してしまいました😭

 

なのでメイン機種は勝率のみ記載ですが推し台のまどマギのデータだけはとってきました!!

 

ではいきます

 

バジリスク絆

 

差枚+台が18/33台=勝率54%

 

ミリオンゴッド神々の凱旋

 

差枚+台が14/25台=勝率56%

 

番長3

 

差枚+台が18/21台=勝率85%←

 

まどマギ


f:id:okapkun:20170724214748j:image
f:id:okapkun:20170724214755j:image
f:id:okapkun:20170724214816j:image
f:id:okapkun:20170724214828j:image
f:id:okapkun:20170724214843j:image
f:id:okapkun:20170724214855j:image
f:id:okapkun:20170724214904j:image

差枚+台が6/7台=勝率85%


f:id:okapkun:20170724215240j:image

ちなみにこちらが前回(ゆう坊さん来店日)のまどマギの結果です

 

f:id:okapkun:20170724220513j:image

まどマギめっちゃでてるやんけ!!

 

ということで今回は絆のメイン通路とミリオンゴッド神々の凱旋の角があたり

 

番長3とまどマギが大当たりという結果でした!

 

今回は機種であたり、、というよりは場所であたりという印象でした!

 

 

データを消失させたのが非常にもったいないと思えるほど強い日だったと思います😭

次回からは気をつけます(まじで)

 

ふと気がついたのですが今月は大半が出玉データ、感想記事なので月末には違った記事も投稿していきたいと思います!

 

(ง˘ω˘)ว