札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

ブログ開設から4ヶ月経ったのでアクセス数を残すのと天膳様のアイコンを変更します

こんばんは、天膳様アイコンでの投稿が最後となります、おかぷです

 

本日はブログ開設から4ヶ月記念日です

ラブラブなカップルでもあまり祝ってるイメージがない4ヶ月記念日ですが恒例企画(笑)なのでお付き合いください

 

それでは4ヶ月のアクセス数を発表します

 

f:id:okapkun:20170817204805j:image

 

35604名様ですデーン

(3ヶ月記念日は9153PV) 

 

最近ではコンスタントにPV数が1500件前後集まるようになりました

 

これは1日に私の書いた読み物【札幌でも設定6が打ちたい】のブログが1500ページほど読まれているということです

 

びっくりしました(小並)

 

毎月アクセス数やフォロワー人数の目標を更新していますが毎回いい意味で期待を裏切られているのでとても嬉しいです!

 

これも日々ご愛読頂いてる皆様のお陰です!本当にありがとうございます!!

 

そこで今回はせっかく多くの方に読まれている今だからこそ【おかぷ】専用ウェポンとなるアイコンを変更したいと思ったので

 

 

こちらの企画で募集してました!(だいぶポシャリかけましたが笑)


f:id:okapkun:20170817083532j:image

開設当初から親しんだ天膳様にお別れを告げ新しいアイコンが決まったので発表します

 

f:id:okapkun:20170817201409j:image

こちらですパーン

 

 作成者)主婦二カルさん

 

このワンパクな感じといい爽やかな感じといい現実のおかぷとそっくりです(^o^)<うわぁーっ!

 

ということで今後はこちらのアイコンを使わせて頂きます!ありがとうございます!

 

天膳様のアイコン時に残した目標も残すははてなブログのプロ化のみとなりました😭

 

プロ化した後は毎月設定6が入っていたお店をまとめた設定6カレンダーを作りたいと思っています😌

 

その他にもどんどん新企画を始めていきたいと思います、思いついたらですけどね!!(震え声)

 

今後もおかぷの当ブログをよろしくお願いします!

 

(ง˘ω˘)ว