札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【2日目】RSRの感想を書いていく

こんばんは、なぜか最近忙しいおかぷです

 

 

今回の記事はこちらの続きとなります

 

f:id:okapkun:20170819211454j:image

 

やったらいいホテルをリアルに寝るだけのために使ってしまった朝から始まった2日目の話です🐒

 

とはいえ2日目はとれ高の大半をTwitterに投稿してしまったので記事にしづらいのですね😌

 

2日目のおかぷのセトリは

岸谷香(プリンセスプリンセスのヴォーカル)

backnumber

久保田利伸

Alexandros

マキシマムザホルモン

 

でした!

 

その中でも久保田利伸が本当に圧倒的でした

 

なんならlive終わって放心状態に追いつめられたのがこれが初でした😌

 

ということで2日目の感想終わります

 

(ง˘ω˘)ว

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ(絶句)

 

いや、だってさ

 

 

 

なんとまぁ複雑なことに普段のブログ更新しましたの投稿の10倍ぐらい反響がきたんですよwww

 

ということで2日目の投稿記事は完全にTwitterに喰われたという報告でした

 

f:id:okapkun:20170819221545j:image

 

明日からはきっとリア事情にもゆとりができるのでまずはベガス狸小路、イーグルの絆示唆?ベガス発寒のオフミーの出玉をまとめたいと思います

 

特にベガスベガス狸小路店のまどマギはまたまた暴れてたようなのでとっても楽しみです😌

 

デビルマンさえなければ画像もありました(遠い目)

 

今月はあらゆる理由により記事が少ないので月末こそは普段通り毎日投稿していきたいです()

 

(ง˘ω˘)ว