札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

※追記あり【稼働日記】北斗転生で人生初の北斗揃いを引き曲変化で盛大に勘違いしました

こんばんは、(ある意味)薄いところをひくことに定評があるおかぷです

 

 本日は23日(水)の稼働日記です

 

 

追記&注意)

こちらの記事はわりとまじで愛を取り戻せの曲変化を次回確定だと思っているおかぷが書いたものです

自身戒めのためあえてほぼ原文そのままに残しておこうと思います、なので無知注意です🚨

 

ではいきます

 

店内徘徊した結果北斗転生の630Gを発見

なんとも微妙なゲーム数ですが仮説としては

 

・555ゾーンでモード判別したかったが天破なりレア役で失敗し安全策で捨てられた

・そもそも555ゾーンを知らなかった

 

の二択が考えられたのでモードBに期待を込めて打ち出し開始、投資10kで無事にモードB天井であたり神拳勝舞へ

 

f:id:okapkun:20170826215451j:image
f:id:okapkun:20170826215440j:image
いつも転生は無意味にはさみ撃ち(シーサ。リスペクト)するのですが今回はついに赤7がヌルッとすべり北斗揃いです

 

f:id:okapkun:20170826215610j:image

SPバトルはシン、相変わらずけたたましい音にびびるも9連とまずまずの滑り出し

 

f:id:okapkun:20170826215727j:image

さらにSPバトル中に勝負玉13個持ちでスタート


f:id:okapkun:20170826215836j:image
幸先良く1発目から闘神にも入り合計勝負玉23個で神拳勝舞へ

 

f:id:okapkun:20170826215933j:image

2戦目に0になります(嘔吐)

 


f:id:okapkun:20170826220032j:image

 

そこから謎の快進撃が始まります

以下勝負玉ダイジェスト

 

1戦目 23→10個

2戦目 13→0個

3戦目 3→1個

4戦目 7→2個

5戦目 4→2個

6戦目 7→4個

7戦目 8→5個

8戦目 8→3個

 

3戦目以降は平均4回ほどしか負けないという北斗神拳伝承者(笑)ぶりを見せます

 

そして事件となった9戦目です

 

 

愛をとりもどせ!!

愛をとりもどせ!!

  • クリスタルキング
  • アニメ
  • ¥250

残り玉3つですが開始と同時に愛を取り戻せがかかり継続濃厚(のはず)

 

勝負リプから玉を1つ増やし合計4つで神拳勝舞へ

 

f:id:okapkun:20170826220652j:image

 

えっ(困惑)

 

確かにシン→シン→シン→サウザーと絶望的な4戦でしたが愛を取り戻せかかって負けるなんてありえるんですかねぇ(#^ω^)

 

 

といってもおかぷはバグの99%ほどは見間違いだと思っているタイプです

 

ですが見間違いならまだしもセット中常に愛を取り戻せが聞こえる聞き間違いはありえないはずです

 

なのでもし北斗転生で同様にAT中曲変化して敗北した経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら御一報頂けるとありがたいです

 

追記)

引用元)おかぷのTwitterのリプ

 

どうやら8戦目にかかっていたはずとのことです

 

やっぱり勘違いでした☆

 

コメントでのご指摘ありがとうございました!

次回以降はしっかり調べてから記事に起こしたいと思いますm(_ _)m

 

では稼働日記の続きへ(´ω`★)

 

1500枚の持ちコインを持って吉宗極へ移動(趣味打ち)

 

f:id:okapkun:20170826221810j:image

持ちコインでサクッとBBから550枚獲得

さらき家紋揃いで大盤振舞ゲットです

 

ちなみに吉宗極のARTはなんだかんだこれも人生初です、期待値1400枚あるのでワクワクしますね👻

 

f:id:okapkun:20170826222012j:image

はい(単発)

 

f:id:okapkun:20170826222101j:image

一応アイコン確認すると剣豪のみ

解析見たところ剣豪のみの振り分けなんてありませんでした

 

おそらく内部で敵が全て剣豪ばりの強さになっているという示唆でしょう(適当)

家紋揃えた時にはまさか大盤振舞中に佐助のX切りで3回も負けるとは思っていませんでした😭

 

だいたいなんであれ負けたら2階まで吹っ飛ばされるのでしょう、仮に佐助にそんな腕力があるなら剣1本で挑む方が間違いなんry

 

グチが長くなりそうなので本日はここでお開きにしたいと思います

 

前日daitoの社員の方と飲む機会があったのでこの件に関してはしっかり要望を伝えておきました☆

 

ケンシロウといい吉宗といいやはり主人公ならもっと強くあって欲しいですね

 

(ง˘ω˘)ว