札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

バジリスク絆の設定4を1万回転ぶんまわしてわかった設定6との違いを考察します

こんばんは、バジプロ(笑)のおかぷです

 

 

本日はバジリスク絆の設定4を1日中ぶんまわした結果を報告したいと思います

 

ちなみになぜ設定4と断言しているのかというと


f:id:okapkun:20170910212120j:image

お昼頃に6ベルが出現したこと

 

f:id:okapkun:20170910212226j:image
f:id:okapkun:20170910212231j:image
判別の結果設定4の確率が99.26%だったためです、逆にここまで設定4だと断言されることってあるんですね🍒

 

しかし今回打ってた設定4はかなりやる気がある設定4でした😆

それこそ挙動としてはこぜ6だ!と思うこともありました、箇条書きにすると

 

設定6ぽかった挙動

  1. 弦之介BC中にめぼしいチャンスアップなしでもなぜかBTへ突入
  2. 同じく演出が弱くてもBCへ突入
  3. シナリオテーブルが良好で高確がもらえた
  4. BTへよく入った

というのがあげられます

 

しかし終わってからここが6と違ったという点もあげると

  1. 同色があまりにもひけていない
  2. 謎あたりもひけていない
  3. 常に高確というほどモードが上がっていない

ということがあげられます

 

ちなみにBT突入率を計算すると1/2.4でしたこぜ6!と思っていてもこういう数字にはしっかりと出てしまうものです😭

 

さらに詳細なデータをあげると

f:id:okapkun:20170910215806j:image

結構BTに入ると思っていましたが終わってみると設定4の近似値、さらには青同色がひけなさすぎていました

f:id:okapkun:20170910215450j:image

また6ベルこそでたものの1度設定6を打った時にはやはり3ベル、さらには1ベルもでました

絆は数多くあるスロットの中でも高設定示唆がかなり出やすい機種なのでこれがでないようだと厳しいかなと思います

また偶数挙動なのに1ベルで解除するとこれもなかなか強い設定6要素になるでしょう

 

f:id:okapkun:20170910215500j:image
f:id:okapkun:20170910220104j:image

こちらはBT中のデータとユニメモです

ここからではわかりませんがシナリオテーブルが良好だったのが今回設定6だと思っていた大きな要素でした

 

それこそ設定4は今までよくBTには入るけど高確がもらえずに伸びないというイメージでしたが台にやる気があると違うものですね()

 


f:id:okapkun:20170910221033j:image
f:id:okapkun:20170910221058j:image

最後に1万回転回した時のグラフと画面です

 

1万回転回した先にあったもの...それは

 


f:id:okapkun:20170910221110j:image

 

...。

 

+10Gでした

 

 なんにせよ設定判別はこういうデータも大事ですがなにより設定を使っているお店で判別しないとそもそも意味がありません

 

当ブログでは普段から札幌市内で設定を使っていそうな店舗の出玉をとりあげているのでぜひ参考にしてください☆

 

 

(ง˘ω˘)ว