札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

ヤルヲさん来店+年1日 クラブイーグル麻生店の出玉データ 感想

こんばんは、本日2本投稿となるおかぷです

 


f:id:okapkun:20170913195244j:image

引用元)ヤルヲさんのTwitterから

 

本日は不安たっぷりのクラブイーグル麻生店のヤルヲさん来店+9/9(土)年1日の出玉データ、感想となります

 

この日はうちいくTVのヤルヲさん来店日+年1日+時差と要素だけを切り取れば期待は大!

 

のはずですが雑誌で有名!のポップを見た瞬間に震え上がりました

細胞レベルであっ...(察し)となりましたが出玉がでてれば全部ちゃらにすることにしましょう

 

ではいきます

 

 

沖ドキ! 72台

 差枚+台が43/72台=勝率60%

 

 

バジリスク絆 22台

差枚+台が11/22台=勝率50%

 

 

番長3 22台

差枚+台が10/22台=勝率45%

 

 

アナザーゴッドハーデス 22台

差枚+台が12/22台=勝率55%

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 20台

差枚+台が8/20台=勝率40%

 

 

あたりだと思ったのはこちら

 

北斗転生 13台

差枚+台が9/13台=勝率69%

 

またジャグラーの平均レギュラー確率もだしてみました

 

ハッピージャグラー 41台 平均reg確率=1/331

アイムジャグラー 28台 平均reg確率=1/322

マイジャグラーIII 22台 平均reg確率=1/311

 

 ハッピージャグラーは設定3の近似値、アイムとマイジャグラーIIIは設定4の近似値でした

 

以上です

 

沖ドキ! ハーデス 転生が強めでした

 

前評判で沖ドキ!が強いという意見が多かったですが確かに沖ドキ!は強めですね

鬼凹みしてから無理くり+域に持っていくグラフではなくコンスタントに右肩上がりを続けているグラフも多く力を入れていたことが伺えます

 

北斗転生は次に新台として入る北斗のためにアピールしたと見るのが妥当でしょうか

しかしそのせいで個人的推し台のまどマギとラブ嬢のデータが飛んでいたのが残念でした😭

 

また勝率こそ55%ほどでしたがハーデスがかなり状況良さそうだなぁと思いました

それこそヤルヲさん=ハーデスのイメージでお店が力を入れていたことも考えられるのでハーデスは勝率以上に力が入っていそうでした

 

この調子で次は22:00前後に9/9(土)イーグルR-1店の出玉データ、感想記事を出すのでそちらの方もよろしくお願いします!

 

(ง˘ω˘)ว