札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

マシンガンズさん来店+年1日 イーグルR-1店の出玉データ 感想

こんばんは、マシンガンズさんにサインを頂いたおかっぺです

 

f:id:okapkun:20170913210353j:image

本日はマシンガンズさん来店+9/9(土)の年1日のイーグルR-1店の出玉データ、感想となります

 

イーグルR-1店といえば7月半ばのリニューアルオープンの時期にド回収してたのでいい加減見切りをつけたのですが8/19(土)の時にはお祭り騒ぎだったそうです

 

また裏をかかれたぜ☆

 

相変わらず掴めない店舗なので今回は諦めて調査することにしました、さぁ、白黒付けましょう(^ω^∪

 

ではいきます

 

朝1の抽選300人オーバー、朝1の抽選突破が難関となったお店の出玉データがこちら

 

 

沖ドキ! 30台

差枚+台が17/30台=勝率57%

 

 

番長3 20台

差枚+台が8/20台=勝率40%

 

 

政宗2 20台

差枚+台が6/20台=勝率30%

 

 

バジリスク絆 20台

差枚+台が12/20台=勝率60%

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 20台

差枚+台が11/20台=勝率55%

 

 

アナザーゴッドハーデス 20台

差枚+台が9/20台=勝率45%

 

 

以上です

 

クラブイーグル麻生店の方がだいぶ強いです

 

今までの傾向を見るにこの日はがっつり回収だと読んでいましたがどうやら違ったようで少しでていました

 

しかしこの【少しでていた】というのが逆に心配になりました

 

なぜなら9/9(土)は来店イベントを買った年1日、嫌でも人が集まる条件が揃った日です

 

にも関わらず回収もせず、お祭り出しもせずこの出玉で終わったというのが気になりますね

 

また政宗2の勝率30%というのもどうかと思います、せっかく20台も買ったのならもっと大切に運用して欲しいです

ここまで遊べない設定だとそら客もすぐ飛ぶだろう、というのが本音です

 

f:id:okapkun:20170913210448j:image

話は変わりますが今回来店されたマシンガンズさんめちゃめちゃいい人でした

 

私が知っている知識は確か深夜番組で島田紳助さんに紹介されていた早口がすごい面白い人!

 

というにわか丸出しで話しかけてしまったのですが写真のみならずサインまで頂けました😌

 

ぶっちゃけ来店される方には来店したらしっぱなしという方も少なくはないのでこういう仕事以上にサービスできる人はかっこいいですね

 

文章だけではきっと伝わらないと思うので来店された方にはぜひぜひ話しかけた方がいいと思ったおかぷでした

 

(ง˘ω˘)ว