札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

木村魚拓さん来店 ベガスベガス苫小牧店の出玉データ 感想

こんばんは、苫小牧の皆様初めましておかぷです

 

f:id:okapkun:20170923210100j:image

本日は9/22(金)木村魚拓さん来店日のベガスベガス苫小牧店の出玉データ、感想となります

 

魚拓さんの来店日といえば

こちらの記事でも取り上げた通り凱旋が勝率92%、平均差枚4500枚ほど客側が+とこぜ全6の神来店日でした

 

そんな魚拓さんの来店日となれば例え札幌市民でも気になります!

 

ということでまとめてみました😌

こういう札幌の出玉データまとめ記事やら稼働日記中心にまとめてるので今回で気に入って頂けたらぜひ他の記事もみてください!

 

ではいきます

 

朝1並び100人近く

とんでもないサービスデーな気もする日のメイン機種の出玉データがこちら

 

 

沖ドキ! 40台

差枚+台が17/40台=勝率43%

 

 

バジリスク絆 36台

差枚+台が16/36台=勝率44%

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 27台

差枚+台が16/27台=勝率59%

 

 

北斗の拳 新伝説創造 18台

差枚+台が9/18台=勝率50%

 

 

番長3 18台

差枚+台が5/18台=勝率27%

 

 

アナザーゴッドハーデス

差枚+台が6/16 台=勝率40%

 

 

個人的推し台のまどマギ 

差枚+台が4/6台=勝率67%

 

 

またニューアイムジャグラーが70台と非常に台数が多かったためこちらも

 

ニューアイムジャグラー 70台

平均レギュラー確率=1/328=設定4の近似値

 

以上です

 

やっぱまどマギやな

 

データをまとめてて思いましたが打ち手のレベルが高いのかお店の設定期待度が低いのか低設定だとすぐに見切られて捨てられています

 

それこそバジリスク絆でも朝1に3スルー、4スルーが続くと総回転数1000回転もいかずにポイーです

 

札幌市民より打ち手のレベルが高そうです(小声)

 

さらに根拠として据え置き狙いも徹底されており

 

f:id:okapkun:20170923214633j:image
f:id:okapkun:20170923214641j:image

22日に出た台はしっかり23日も据え置きかどうかを確認されてぶん回されています

 

 なかなかお店の経営が難しそうですが客のレベルが高いということは出玉でアピールすればするほどついてきてくれるはずです

 

ベガスベガス苫小牧店は初調査となりましたがしっかりと魚拓さんだから凱旋、あたり島のまどマギと来店日で足を運んだお客さんのニーズに答えているように見えたので好印象です!

 

今後は遠方のホールもせめてみようかなと思います、というのも最近の札幌市内のホール傾向として

 

来店日だからだす!というよりは〇〇さんなのでこの機種をだす!という傾向が強いので市外のチェーン店や他店舗の〇〇さんの時の傾向を集めるのも悪くないなと思いました😌

 

というように勝つためには情報を集めてホールの傾向を探るのが1番です!

 

当ブログではなるべーーく参考になるように書いており『読んでよかった』と思って頂ける記事作りを心がけています

 

肝心のおかぷはぼろ負けなんですがね(^ω^∪

 

ということでもしガチプロの方で当ブログに辿り着いた方は私だけに立ち回りをご指南頂けるとありがたいです(真顔)

 

その他にもご意見、ご要望がございましたらぜひ封鎖されしコメント欄かTwitterまでどうぞ😌

 

(ง˘ω˘)ว