札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

ついこの前リニューアルオープンしたのにまた店休? プレイランドハッピー二十四軒店の出玉データ 感想

こんばんは、奇策に翻弄されがちなおかぷです


f:id:okapkun:20170925153045j:image

本日はハッピー二十四軒店の出玉データ、感想となります

 

というのもまさかの店休→リニューアルオープン初日から実に20日で再び店休という新しすぎる経営手法にでたのが気になったためです…//

 

前回(20日前)のリニューアルオープン時では沖ドキ!、凱旋が強め

初日の絆が勝率92%、ニューアイムジャグラーの平均reg確率1/250と全6すら追える数値だったので今回もなかなか期待しています☆

 

ただ前回は抽選でお客さんを迎え入れる準備をしていましたが今回は並び順でした

 

ワンチャンほんとに空調設備だっただけなのかもしれませんが出玉をみて決めることにしましょう

 

ではいきます

 

【メイン機種】

 

 沖ドキ! 18台

9/22(金) 差枚+台が11/18台=勝率61%

9/23(土) 差枚+台が12/18台=勝率67%

9/24(日) 差枚+台が6/18台=勝率33%

 

 

 ミリオンゴッド神々の凱旋 14台

9/22(金) 差枚+台が8/14台=勝率57%

9/23(土) 差枚+台が4/14台=勝率29%

9/24(日) 差枚+台が4/14台=勝率29%

 

 

 バジリスク絆 12台

9/22(金) 差枚+台が5/12台=勝率42%

9/23(土) 差枚+台が4/12台=勝率33%

9/24(日) 差枚+台が5/12台=勝率42%

 

※番長3、北斗新伝説創造は総回転数が足りず勝率判定に入れられませんでした😭

 

 

【個人的推し台】

 

まどマギ 4台

9/22(金) 差枚+台が0/4台=勝率0%←

9/23(土) 差枚+台が2/4台=勝率50%

9/24(日) 差枚+台が2/4台=勝率50%

 

 

ラブ嬢 3台

9/22(金) 差枚+台が0/3台=勝率0%←

9/23(土) 差枚+台が1/3台=勝率33%

9/24(日) 差枚+台が0/3台=勝率0%←

 

また前回のリニューアルオープン時全6の可能性も追えた

 

ニューアイムアイムジャグラー 26台

 

平均レギュラー確率

9/22(金) 1/294=全4~5レベル

9/23(土) 1/277=全4~5レベル

9/24(日) 1/337=全3~4レベル

 

以上です

 

ただの空調設備でした

 

初日、2日目に関しては出ていないわけではないのですが沖ドキ!以外のメイン機種が他店舗の来店日の平均勝率よりもだいぶ低いのでこれで出した気になっているのならタチが悪いですね…

 

 

f:id:okapkun:20170925163151j:image

前回の調査からやる気がある日はジャグラーに力を入れる店だということがわかったのでおそらく2日目>初日>>>3日目の順で力を入れていたのではないでしょうか

 

3日目は完全に回収日です

 

個人的には初日、2日目が奮わなかったからこそ多くの常連客が足を運ぶであろう3日目の日曜日だけでも還元日にした方がよかったのではないかと思いました

 

初日、2日目とこのレベルの出玉でさらには日曜日も回収ときているのでせっかく前回のリニューアルオープンで印象が良くなったのにまた悪くなってしまいました😭

 

もし立ち回るのなら朝1沖ドキ!一択

座れなかったらバジリスク絆ぐらいでしょうかね…

 

今後も出玉がでている🐝🐝🐝チェーン店を見つけるまで出玉調査を続けたいと思います😌

 

(ง˘ω˘)ว