札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

またまた高設定のバジリスク絆に座って1日打ち切りました

こんばんは、絶対高設定◯すマンのおかぷです

 

本日はおかぷが選ぶ最も勝てる(食える)台1位のバジリスク絆で設定狙いをした実践記録です

 

最近は高設定で負けてばっかりでしたが今度こそ一矢報いることができたのでしょうか

 

ではいきます

 

朝寝坊から始まり狙い台を取れず(^ω^∪

 

諦めて12時頃に行くと朝からテーブルNスタートして解放後やめられている台を発見

 

1度Nにいった以外は2発とも1発BTだったのでもしかしたら…なんかの間違いで…ぐらいの気持ちで設定狙い開始

 

すると1発目のBCでLED赤ランプ外れが出現←

 

ということでぶんまわしてきました∩^ω^∩

 

―以下ダイジェスト―

 

 
f:id:okapkun:20170928205052j:image

バジリスクタイム中、いつもよりもBCをちゃんとひけました


f:id:okapkun:20170924200246j:image

また通常時にばっちり原作のNo.1死亡フラグのセリフも見られました

 

念鬼殿この後夜の豹馬と弦之介につっこんでいきましたから強く印象に残ってます(察し)

 


f:id:okapkun:20170928205112j:image

珍しい天膳様セリフからの…

 


f:id:okapkun:20170928205155j:image

天井☆

 

なんかもあったりして最終的に…

 


f:id:okapkun:20170928205217j:image
f:id:okapkun:20170928205232j:image
しっかり下山決めました☆

 

しかも登った時もハイキングレベルの山登りのため1日のやめ時もなくズルズルと…😭

 

総投資35k 回収0枚で終了です

 

―dieジェスト終了―

 


f:id:okapkun:20170928212820j:image
f:id:okapkun:20170928212834j:image
f:id:okapkun:20170928212855j:image
なお今回のユニメモと設定判別のデータがこちら

残り1ベルもでたので期待したのですがやっぱりちゃんと判別すると設定6の数値とは遠いです

 

―以下考察―

 

世の中にバジリスク絆の設定4多すぎませんかね…それこそこの稼働日記は某🐝店舗の空調設備明け初日でした

 

 f:id:okapkun:20170928215934j:image

 

というよりもそもそも設定4って高設定なのでしょうか

 

確かに上3つとはよく言いますが私の認識としては設定4=中間設定です

 

だって勝てないもん(´;ω;`)

 

出玉アピールするならしっかり設定56を使って欲しいものです、設定4の中間設定なら簡単にぬっころせますから^^

 

しかし優良店の出玉データをまとめているブログ主が連続で設定4の罠にハマり続けるのはいかがなものかと思うので次こそは【高設定】に座りたいと思います

 

\弦之介様にお会いしとうございます♂/

 

(ง˘ω˘)ว