札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【次回予告】今月で当ブログは半年記念日!! いつもよりでっかい目標を残しておきます

こんばんは、富○メガネに14万のメガネを買わされた祖母を持つおかぷです

 

本日はブログを更新する予定がありませんでしたが急遽思いつきで書くことにしました、なのでいつも以上に乱雑な文章かもしれません🍒

 

f:id:okapkun:20171001213857j:image

 今月はタイトルにも書いた通り半年記念日!

 

ブログの内容に関しても今はまだ詳しく言えませんが今まで出玉をまとめていたおかぷだからこそ書ける集大成のような記事を残したいと思っています

 

順調に見える当ブログ運営ですが実は心のうちに秘めていたことがあります

 

\毎月の目標が控えめな気がするんです!/

 

例えば9月の目標はこの前のまとめ記事にも書いた通り

 

・1日1000PV

・月30000PV

 

でしたよね

 

これ実は8月にも達成しているんです…//

 

実際はドメインをはてなブログのものからおかぷくんだけの独自ドメインに変えたので妥当な目標なんですけどね🍒

 

といってもせっかく新しいことへの挑戦としてこのブログを始めたのに毎月毎月達成できそうな目標を打ち立てても仕方ないので…

 

もっと高い壁に登りたいと思います

終わりなき旅

終わりなき旅

  • Mr.Children
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ということで今月はせっかく目標を建てるのだからと言い聞かせてだいぶ高めに設定しました

 

  1. 1日平均3000PV
  2. 月10万PV超
  3. フォロワー数700人

 

この3つでいきたいと思います!!

 

…。

 

まぁもちろん無謀なのはわかっていますよ…今の2倍ですもん…笑

 

ただこれは次の1年記念日までの目標です😌

 

今までは1ヶ月事に○○記念日!として報告していましたがそれは今思えば己の心の弱さからだと思います

 

なにをやってもすぐ飽きるタイプなので目先のゴールがないと続かなかったのです😭

 

今回半年先の目標を建てようと思えたのはきっとブログは『もう飽ーきた』と投げ出さない自信がついたからなんだと思います😌

 

…。

 

なんかうまいこと言おうとして盛大に滑った気がします😆

 

ということで相変わらず深いこと1つ言えないおかぷの本音記事でした

 

たまにはこういう【札幌でも設定6が打ちたい】の中の人であるおかぷが透ける記事なんかも面白がって頂けるとありがたいです😆

 

では今後も当ブログをよろしくお願いします!

 

(ง˘ω˘)ว