札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【稼働日記】ほむらちゃん言ってたよね?中段チェリーさえひけば先月の-収支をやり直せるって言ってたよね?

こんばんは、1日まどマギを打ってきたおかぷです

 

本日から3日間は#なまらいぶの記事となります!

今回はいつも以上に更新内容が多いのでアンケートをとることにしました、すると

このように

苗穂>まどマギの稼働日記>美しが丘>琴似というまさかの稼働日記がマルハンの一部店舗を上回る支持を集めました…

 

奇跡も魔法もあるんだよ!

 

ということで今回は#なまらいぶweekのトップバッター、まどマギの稼働日記となります😌

 

f:id:okapkun:20171002195339j:image

ちなみに久々中段チェリーをひいた時の稼働日記でもあるのです、こちら衝撃のあまり先走り呟いたのですが…

 

100いいねついててわろた

 

1番やってはいけないタイミングで中段チェリーをひいたその後についてお話しましょう🍒

 

ではいきます

 

f:id:okapkun:20171002200122j:image
f:id:okapkun:20171002200135j:image

1/3で起きるフリーズを外し、かつあと1歩遅いボーナス中ならアルティメットバトルor裏ボチャンスでしたがまさかの準備中の中段チェリー…もちろん恩恵は信号機エピボ止まり…

 

某髭さんの

 

あぁ!!やっちまった!!

 

が頭をよぎりました

 


f:id:okapkun:20171002200625j:image
とりあえずボーナス2発で合計90Gスタート

 

ここから天国連させていた最中になんと右デカベルナビが出現←

この違和感はそう…

 

遡行フリーズです

 

f:id:okapkun:20171002201313j:image

ほむら

『繰り返す、私は何度でも繰り返す』

 

おかぷ

『いや、、、したらさっきのフリーズやり直してや\(^o^)/』

 

というツッコミはさておき

 
f:id:okapkun:20171002200724j:image

からの

 

f:id:okapkun:20171002201915j:image

100Gゲット!

 

ここまでの感想、ボーナスの軽さに救われていますが上乗せがとにかく少ない…

 

なぜならまどマギの1番楽しいところでもあるワルプルギスの夜がお留守です

 
f:id:okapkun:20171002202231j:image

こちら終了画面ですがなんとここまでnoワルプル☆

こぜニートほむらです、フリーズもやり直せない、ワルプルギスの夜とも戦おうとしないサレンダーほむらです

f:id:okapkun:20171002202305j:image

結局復活後にワルプルギスの夜天井の500Gまで連れていかれました


f:id:okapkun:20171002202428j:image

BC(小声)


f:id:okapkun:20171002202529j:image

そんなこんなで本日初のワルプル、2戦目で安心と信頼のさやか建設からビルが飛んできて

 

f:id:okapkun:20171002202649j:image

ほむら

『働きたくないでござるぅwww』

 

f:id:okapkun:20171002202755j:image

しかしなんだかんだ2100枚獲得、ちょっと弱いフリーズと思えば上出来でしょうか…

 

その後ペロッと1000枚飲んだ後に入れたマギカラッシュ中に今度は左第1ベルナビ←

 

遡行フリーズ2発目です

 

f:id:okapkun:20171002201313j:image

ほむら

『繰り返す、私は何度でも繰り返す』

 

おかぷ

『もうさ、、、フリーズとまでは言わんからワルプルギスの夜頑張ってよ\(^o^)/』

 

というツッコミはさておき

 

f:id:okapkun:20171002202913j:image
f:id:okapkun:20171002203424j:image

からの

 
f:id:okapkun:20171002203536j:image

100Gゲット!(既視感)

 

f:id:okapkun:20171002203603j:image

結局このARTでも2100獲得

 

f:id:okapkun:20171002203711j:image

f:id:okapkun:20171002203731j:image

ここまでのユニメモがこちら

弱チェとワルプルギスの夜は死亡していますがその他の要素がなかなかよいです

 

マジチャレ→スイカ19発中5回=38%

モード移行→体感○

天国連→◎

直撃なし

 

また周りの挙動も全台よく久々に期待できそうなまどマギと判断したため続行!

 

 

あとは直撃さえひければなぁ、直撃がなぁなんて思っていると


f:id:okapkun:20171002204323j:image

ひけました(小並感)

 

f:id:okapkun:20171002204345j:image

やっと満足のいくワルプルギスの夜も消化し


f:id:okapkun:20171002204410j:image

1930枚獲得です

 

f:id:okapkun:20171002204453j:image

その後キュウべぇがでるまで粘ろうかと思いましたがマジチャレ→1G連でモードA滞在を確認+20:00近くだったため撤退

 

f:id:okapkun:20171002204905j:image

投資11k 回収3400枚で終了

 

やったぜ

 

f:id:okapkun:20171002204744j:image
f:id:okapkun:20171002204950j:image
f:id:okapkun:20171002205002j:image

最終的なグラフとユニメモがこちら

 

弱チェ→設定1以下

マジチャレ→スイカ25発中11回=39%

モード移行→最後こそAループだが○

天国連→◎

直撃→通常2300G中1回

 

これらの判別要素と合わせて、でたらめなメダルの飲み方と吐き方、店内状況からみても設定5濃厚でしょう!

 

ちなみに店内状況ですが恐らくまどマギ全8台が高設定でした!

 

『え?そんな優良店あるの、おかぷくん?』

 

と思ったことでしょうがあるのです😉

 

その答えはこの後更新予定の#なまらいぶタグ出玉データ記事の中で紹介するのでこうご期待!

 

(ง˘ω˘)ว