札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

楽ノリ企画実施時のSLOT BAR M'sの出玉データ 感想

こんばんは、レイジアゲインストザマシーンが再熱してきたおかぷです

 

f:id:okapkun:20171008215442j:image

本日は楽ノリという一般人が勝手にやってる企画時の出玉データ、感想となります

 

酷い書き方のように見えますが公式Twitterでこう書いてるんですからね…//

 

以下公式Twitterから引用

最近私が激推ししている『ユーザーからなにかを仕掛ける』系の企画です

 

私は完全にノーマークでしたがデータをみた感想、行けば良かったぁ!!となりました😌

 

その答えを見ていきましょう✨

 

ではいきます

 

朝の抽選200名、歴代最高らしいです(まじか)

そんな日のメイン機種の出玉データがこちら

 

 

バジリスク絆 10台

差枚+台が7/10台=勝率70%

 

 

沖ドキ! 10台

差枚+台が5/10台=勝率50%

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 5台

差枚+台が1/5台=勝率20%

 

 

番長3 5台

差枚+台が3/5台=勝率60%

 

 

…。

 

待て、5台以下の設置が多すぎる

 

このままではほぼ全ての台データをおこすことになるのでこいつで締めます

 

 

個人的推し台のまどマギ 5台 

差枚+台が4/5台=勝率80%

 

ちなみに台データみておったまげたのですが


f:id:okapkun:20171008221813j:image
f:id:okapkun:20171008221824j:image
f:id:okapkun:20171008221831j:image
f:id:okapkun:20171008221842j:image
f:id:okapkun:20171008221851j:image

5台で差枚およそ+35000枚

1台あたり平均およそ+7000枚です

 

もはやまどマギの設定どうこうという概念を越えていますが低設定の固まり5台がまとめて吹きだすこともないので全台系でみていいでしょう

 

冒頭で書きましたが楽ノリ企画もコンセプトは『ユーザーからなにかを仕掛ける』ものなのでこういうイベントはどんどん流行るべきだと思います

 

まどマギでてたし☆

 

 

最近は市内でまどマギをあたり島にする店舗が増えてきたように思えます

 

さらに面白いのが#なまらいぶ時のまどマギ勝率100%、マルハン琴似店や今回の楽ノリのようにユーザーからアクションをおこすイベントの際にまどマギが当たり台として選ばれているということです

 

みんなまどマギ好きすぎじゃね?

 

そのうちまどマギ愛について語る記事でもだそうかと思いました笑

 

今後もまどらーとして市内のパチスロ店にまどマギの高設定が出没した際には取り上げたいと思います

 

ついでにまどマギ2を大量導入して

『みんなには内緒だよ』祭りにした店舗は盛大に取り上げたいと思います

 

(ง˘ω˘)ว