札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【年1日】10/10(火)はトマトの日!! ビックトマト豊岡&南&末広店の出玉データ 感想

こんばんは、まさかの連日年1日の出玉データを調査したおかぷです


f:id:okapkun:20171012211816j:image

本日は10/10(火)の超がつくほど有名な年1日、ビックトマト豊岡&南&末広店の出玉データ、感想となります

 

 

こちらは旭川方面のチェーン店なのですが私のTwitterではビックトマトまで遠征されてる方も多かったです!

 

札幌市内最強の年1日ひまわり店舗とまさかの同じ10/10(火)でしたがビックトマトの出玉データもお祭りなのでしょうか?

 

では行きます

 

 

【ビックトマト豊岡店】

 

番長3 27台

差枚+台が27/27台=勝率100%

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 9台

差枚+台が9/9台=勝率100%

 

 

沖ドキ! 9台

差枚+台が5/9台=勝率56%

 

 

バジリスク絆 5台

差枚+台が5/5台=勝率100%

(全台5000枚over)

 

 

個人的推し台のまどマギ 1台

差枚+台が1/1台=勝率100%

 

またオマケとして

 

 GOGOジャグラー 17台

平均レギュラー確率=1/263

 

ニューアイムジャグラーEX 15台

平均レギュラー確率=1/294

 

  マイジャグラーIII 13台

平均レギュラー確率=1/261

 

アイム以外は全6でしょう

 

 

【ビックトマト南店】

 

番長3 20台

差枚+台が19/20台=勝率95%

 

 

沖ドキ! 16台

差枚+台が9/16台=勝率56%

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 8台

差枚+台が7/8台=勝率88%

 

 

バジリスク絆 6台

差枚+台が6/6台=勝率100%

 

 

個人的推し台のまどマギ設置なし😭

 

またオマケとして

 

ニューアイムジャグラーEX 32台

平均レギュラー確率=1/266

 

GOGOジャグラー 20台

平均レギュラー確率=1/253

 

マイジャグラーIII 16台

平均レギュラー確率=1/245

 

全6でしょう(小声)

 

 

【ビックトマト末広店】

 

番長3 17台

差枚+台が17/17台=勝率100%

 

 

スーパービンゴネオ 16台

差枚+台が7/16台=勝率44%

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 13台

差枚+台が13/13台=勝率100%

 

 

沖ドキ! 10台

差枚+台が8/10台=勝率80%

 

 

バジリスク絆 8台

差枚+台が8/8台=勝率100%

 

 個人的推し台のまどマギ 設置なし😭

 

またオマケとして

 

ニューアイムジャグラーEX 16台+アニバーサリーバージョン16台 合計32台

平均レギュラー確率=1/266

 

 マイジャグラーIII 18台

平均レギュラー確率=1/242

 

全ry 

 

 

以上です

これは遠征の価値ありますわ…

 

私は1度もビックトマトチェーン店に行ったことがないのですがくっそ行きたくなりました、勝率100%祭りは当ブログ史上初です✨

 

また台のラインナップも面白くどのお店も番長3メイン、絆は少数設置

さらには聖闘士星矢が8台と札幌市のラインナップとは大きく異なっており新鮮でした

 

 

また全店舗ともバラエティの大半も勝ち越しており店内差枚が-の台を数えた方が少ないという状況だったと思います

 

ひまわり、ビックトマトと連日本物の祭りを見せられた感想としては…

 

札幌市内の年1なにしてんだよおぉ!!!

 

還元日どころか年1の大回収日にしてる困った店舗もありますしこれには(°Д° )/オテアゲです

 

市内の年1日でもひまわりのおかげでなんとか札幌のメンツが保てましたが正直ゾロ目の年1日に期待する度にうんざりしたことの方が多かったのではないでしょうか

 

せめてこういう日にだけでも還元して欲しいものですね

 

正直な話ユーザーが最も求めているものは間違いなく出玉力なのでこれからの時代は出玉で還元することなくユーザーに選ばれ続けるのは不可能だと思います

 

年1日にすこぶる還元するひまわりやビックトマト

まどかの誕生日に半456を行う某秋葉原の店舗は勝手に評価が上がっているのが現状ですから

 

市内にもこういうお店があればどこの誰かわからないライター呼ぶよりずっと宣伝になるのになぁと心から思ったおかぷでした

 

(ง˘ω˘)ว