札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

ジャグラーガールズを打ちながら#なまらいぶの感想フォームを作りました

こんばんは、試しによさげなジャグラーガールズと向き合ってみたおかぷです

 

f:id:okapkun:20171014210722j:image

(こちらはサムネ用の画像&使い回しペカ✨です)

 

本日の記事は2本立てとなります

#なまらいぶの感想募集!(8割)

ジャグラーガールズの稼働日記(2割)

でお届けしたいと思います

 

f:id:okapkun:20171014210651j:image

ちなみによさげなジャグラーガールズというのはこちら、たぶん設定Cです🐵

 

ただこいつを4時間打ったよ!とダラダラ書いてても面白くないのでジャグラーガールズの話は今回のメインの話の合間にちょいちょいぶち込むことにします

 

そのメインの話というのは…

 

#なまらいぶの率直な感想を募集します

 

当ブログのコメント欄は承認制です🙌

なのでコメントが公開可能かどうかを明記して頂けるとありがたいです、ただの愚痴でも必ず目を通す+表に出さないことを約束します👍

 

ちなみになぜこんなものを募集しているのかというと

 

  1. Twitterをやっていない人からの意見が欲しいから
  2. 140字じゃ書ききれないこともあるはずだから
  3. 前回記事のリプやトークでも本当はもっと共有したかった貴重な情報があるから
  4. 流石におかぷ1人でマルハン5店舗の店内状況はわからないので出玉記事にする以上詳細な情報が欲しいから
  5. もっといえばグラフだけでは見えてこない【生】の意見が欲しいから

 

この5つの理由からです

 

Twitterやっている方は基本的に#なまらいぶタグでどんどん呟きましょうw

 

 

f:id:okapkun:20171014215320j:image

ちなみにこれを思いついた時のジャグラーガールズがこちら、まさかの本日2度目の2G、レギュラーボーナスです

 

1G、ビッグじゃないあたりうーん、このヒキ

 

 

では次はなんでこんなことをしようと思ったのかについてです

 

最大の理由はライトユーザーにも参加して欲しいからです

 

冷静にTwitterやっていないと情報共有ができないのは少しあれだなーと思ったことがきっかけです

 

当ブログではなるべく#なまらいぶを知らないor初めて知ったユーザーの方でもなんとなく雰囲気が伝わるように書いてるつもりです

 

ただブログという媒体上どうしても私からの一方通行になってしまうのでだんだん視点が偏ってきたかなーと思ったので今回こういう試みをさせて頂きました

 

 

f:id:okapkun:20171014221016j:image

ちなみにジャグラーガールズはその後ハマりました

 

 

この長い時間かけて結局トントンで終わるAタイプほんと嫌や(´;ω;`)

 

 

 

では最後にどんなコメントを募集しているのかをまとめます🙌

 

・Twitterをやっていないけど#なまらいぶに物申したい方

・おかぷがわからないであろう店内の生の印象、情報を教えて頂ける方

・その他マルハンの愚痴

・ついでに普段の札幌でも設定6が打ちたいの記事について思うこと

 

こちら以外のコメントも募集していますが特に上3つはとても求めています!!

 

長々書きましたが簡単に言えば『もっと参加するユーザーを増やしたい!』ということです

 

ライトユーザーの意見も取り入れた方が絶対にいいに決まってますからね😌

 

以上です、コメントに協力して頂ける方はお気軽によろしくお願いします🙇

 

(ง˘ω˘)ว