札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【前編】第3回#なまらいぶ開催!! マルハン苗穂店&琴似店の出玉データ 感想

こんばんは、寝落ち常連のおかぷです

 
f:id:okapkun:20171016213540j:image

本日は10/14(土)に行われた第3回、#なまらいぶ開催時のマルハン苗穂&琴似店の出玉データ、感想となります

 

#なまらいぶとは


f:id:okapkun:20170919082617j:image

ユーザー同士で#タグなまらいぶをつけて確定演出やら店内状況を共有しようぜ!というものです

 

f:id:okapkun:20171016214908j:image
f:id:okapkun:20171016214934j:image

ちなみに今回の苗穂店は前々日にまどマギ増台、前日ににゃんまる来店予告(信頼度56%)となかなかチャンスアップが絡んでいました

 

琴似店はポンデリング配ってました

 

本日の【前編】ではそんな両店舗の出玉データとなります、明日は(間に合えば)他の3店舗全部いきます

 

ではいきます

 

【マルハン苗穂店】

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 35台

差枚+台が21/35台=勝率60%

 

 

バジリスク絆 33台

差枚+台が17/33台=勝率52%

 

 

番長3 26台

 差枚+台が16/26台=勝率62%

 

 

アナザーゴッドハーデス 23台

 差枚+台が7/23台=勝率30%

 

 

沖ドキ!21台

差枚+台が5/21台=勝率24%←

 

 

盗忍!剛衛門 15台

差枚+台が9/15台=勝率60%

 

 

個人的推し台まどマギ 14台

差枚+台が10/14台=勝率71%

 

 

【マルハン琴似店】

 

番長3 20台

差枚+台が7/20台=勝率35%

 

 

バジリスク絆 16台

差枚+台が10/16台=勝率62.5%

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 14台

差枚+台が6/14台=勝率43%

 

 

沖ドキ! 8台

差枚+台が4/8台=勝率50%

 

 

アナザーゴッドハーデス 8台

差枚+台が3/8台=勝率38%

 

 

個人的推し台のまどマギ 8台

差枚+台が5/8台=63%

 

以上です

 

やっぱりにゃんまるは強かった(小並感)

 

 

予想記事でも言及しましたがにゃんまるはやはり強めで番長3、番長外伝のdaito新内規コンビ、凱旋、そしてまどマギと当たり台も多数でした

この並びで300人ならばこっちに行けばよかったかなーという所存です😭

 

対して私が行った琴似店は弱いわけではないのですがパッとしなくなってしまいました

 

絆も勝率こそは高いものの素直にこぜ6!!という台は店内うろうろしてた印象はなし

 

さらに常連さんから【絆は中間多用だよ!】と強力なタレコミも頂いたので私が予想記事で期待してたほどお祭りにならなかったなぁという感想です

 

札幌でも設定6が打ちたいんだよぉ…

 

番長3なんて回収気味だし絆もほぼ中間、頼みのまどマギもお祭りではないという結果でした

 

ただ花火は他店舗と比較しても強かったと思います、打ち手のレベルで差枚と勝率がかわるので勝率だしても仕方ないのですが…笑

 

なによりせっかく前回で『まどマギのお店!』というイメージができたはずなのにいきなりだいぶ下げてきたのは印象がよくなかったです

 

8台設置なのだから半56ぐらいは使って欲しかったです

 

ということで次回はにゃんまるが来た店舗に行きたいと思います(真顔)

 

ちなみに前回の記事で募集していた

【なまらいぶの生の声】なのですが今のところ手稲&白石店の情報がありません(察し)

 

なのでなにか思うことがあればコメントまでよろしくお願い致します

 

 

(ง˘ω˘)ว