札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【後編】第3回#なまらいぶ開催!! マルハン美しが丘店&手稲店&白石店の出玉データ 感想

こんばんは、ブログを始めてから半年✨😆が経ちました、おかぷです

 
f:id:okapkun:20171017210038j:image
第3回なまらいぶの後編は美しが丘店、手稲店、白石店の出玉データとなります

 

前編はツイートの多かった苗穂店、参加してた琴似店なのですらすら感想も書けましたが…

 

結局手稲&白石店の情報が集まらず(涙)

 

なのでいつも通り超主観でホールに触れることになりそうです😌

 

ではいきます

 

【マルハン美しが丘店】

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 21台

差枚+台が8/21台=勝率38%

 

 

バジリスク絆 16台

差枚+台が6/16台=勝率38%

 

 

番長3 14台

差枚+台が10/14台=勝率71%←

 

 

沖ドキ!11台

差枚+台が9/11台=勝率82%←

 

 

個人的推し台まどマギ 5台

差枚+台が2/5台=勝率40%

 

 

【マルハン手稲店】

 

バジリスク絆 14台

差枚+台が6/14台=勝率43%

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 9台

差枚+台が3/9台=勝率33%

 

 

番長外伝 8台

 差枚+台が2/8台=勝率25%

 

 

アナザーゴッドハーデス 8台

差枚+台が5/8台=勝率63%

 

 

番長3 6台

差枚+台が2/6台=勝率33%

  

 

個人的推し台まどマギ 4台

差枚+台が2/4台=勝率50%

 

 

【マルハン白石店】

 

バジリスク絆 5台

差枚+台が2/5台=勝率40%

 

 

番長3 4台

差枚+台が3/4台=勝率75%

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 4台

差枚+台が1/4台=勝率25%

 

 

個人的推し台のまどマギ 1台

差枚+台が0/1台=勝率0%

(打ってる方の挙動報告としては直撃4発、弱チェ6切りとほぼほぼ高設定だったようです)

 

 

以上です

 

回収に走ってる店舗がありますねぇ…

 

データしかみてないのでなんとも言えませんが

美しが丘店:番長3大当たり、さらに沖ドキ!もなぜか大当たり

手稲店:ド回収

白石店:回収

 

ただ白石店に関しては5スロメインのお店なので前回の絆&番長3合計9台の平均差枚+3000枚というのが異常だっただけでそれを踏まえれば回収という見方です

 

札幌市内では昨今来店イベントで出している店舗に便乗して来店イベントを打ちながら回収する不届きホールが現れています

 

いわゆるぶっこぬくためにイベントを打つというホールです

 

今回手稲店からはそれと同じ臭いがしました

 

#なまらいぶ自体は大変いい試みだと思うのですがこういうホールが1店舗でもあると次回以降は少し参加を躊躇ってしまうと思います

 

せっかく順調にユーザーから支持されて第3回まできたのに『え、もう回収店舗でてくんの?』というのが率直な感想です

 

第4回があるかはわかりませんが第4回時に当ブログで考えていることを1つ

 

次回は出玉を出していないな、と判断したホールはこちらで紹介しません

 

というのも当ブログのモットーは出玉で還元する【優良店】を紹介することです

 

でていないホールの名前をあげていちいち回収だ!とやっていては切りがないですから😭

 

早い話が#なまらいぶだから!といって絶対取り上げるのはやめるということです、もちろん出ていればまた取り上げますけどね😌

 

#なまらいぶはユーザーからの意見があればあるほど良くなるイベントだと思うのでみなさんもどんどん情報発信していきましょう

 

私は最終的にはこういう『回収じゃねぇか!!』という報告がなく『お祭りだ!!』という報告で溢れるイベントにするのが目標です

 

ちなみに今回だと苗穂店、美しが丘店はでていたと思います

前回あたり店:琴似&白石店

今回あたり店:苗穂&美しが丘店

 

次は全店舗あたりになるといいですね😆

 

 

(ง˘ω˘)ว