札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【半年記念】2017/10/21ver札幌市内バジリスク絆 優良店ランキング

こんばんは、本日から当ブログ、『札幌でも設定6が打ちたい』の半年記念企画の更新となります、おかぷです

 

#半年記念企画とは

常日頃からお店毎にまとめてる台データ

これがもし機種毎に見られたら面白いのでは?と発案した企画でございます

 

せっかく半年分ものデータがあるんだから決めちゃおうじゃありませんか

 

札幌市内で最も○○の機種が強いお店をよぉ!

 

f:id:okapkun:20171021210423j:image

ということで第1回は不動のメイン機種、バジリスク絆の市内最強お店ランキングとなります

 

ちなみに私1人では心細いので今回は札幌スロットブログ界の大ベテラン、ちょっぴり…というかだいぶおちゃめな永遠の22歳…

 

よの。さんにご協力頂きました!!

 

企画会議。 | 札幌回胴式遊戯専門学校

https://ameblo.jp/sapporoslotschool/page-2.html
札幌回胴式遊戯専門学校 -2ページ目

ちなみによの。さんのブログはこちら

今回の企画会議の模様(の振りして肉とアヒージョの感想がメイン)が書かれてるブログです

 

前置きはこのぐらいにしてこの両名が選ぶバジリスク絆が本当に強いお店がこちらです

 

ではいきます

 

 

 【通常営業編】

大本命:ひまわり豊平店
f:id:okapkun:20171021212853j:image

通常営業日から偶数ベースで運用しており、負けにくく遊びやすい、かつ高設定濃厚台もしっかりあるという営業スタイルです

 

 

その他通常営業日に関してはイーグルR-1が突然設定6をぶっ込んできたりしますがあまりにも不定期のため狙えるレベルではないと判断…

 

続いてはお待ちかねのイベント日!

 

 

【イベント、特定日編】 

大本命:ひまわり豊平店

本命:ひまわり札幌駅前タワー店

f:id:okapkun:20171021212853j:image

ひまわりといえばバジリスク絆!

特定日の0がつく日のバジリスク絆には惜しむことなく設定6を多様しているイメージ

 

さらに10/10の年1も激強でした

 

年1日のアピール機種に選ばれていたことから撤去されるその日まで大切に使うというお店側の意志が感じ取れました

なので大本命と本命はひまわりチェーン店にしました!

 

大穴:ライジング元町店

f:id:okapkun:20171021213350j:image

さすがよの。さんプレゼンツ、全く予想していないところを出してくれますww

 

まさに大穴の名に相応しく設置台数は10台しかないものの特定日の8のつく日には確実に1~2台は設定6を使うとのこと

 

以上です、バジリスク絆が強いお店は市内でも結構ありますが特に!と言われるとやはりひまわりチェーン店に軍配が上がるでしょう

 

やっぱり中間ベースではなくしっかりと設定6を使っているのがわかるお店ですから

 

ただこの機種はそれこそ設定4さえ使えば簡単に誤魔化せる機種でもあります😭

 

それこそ6ベルや3ベルの出現率はかなり出やすく、設定4でも6ベルが1日2回ほどはでます

 

ただ逆を言えば設定6ならば3ベルが1日2回ほどはでてくれます、それぐらい出やすい確定演出です

 

バジリスク絆で設定を狙う時は自分の台の挙動だけではなく周りの挙動にも注目しましょう!

 

 

今回の半年記念企画は現役稼働中のメイン5機種を紹介しますので楽しみにしていてください!

 

ではでは👋

 

(ง ˘ω˘ )ว