札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

なぎささん北海道初上陸!! 10/25(水)ベガスベガス狸小路店の出玉データ 感想

こんばんは、なぎささん推しのおかぷです


f:id:okapkun:20171026212711j:image

本日は10/25(水)なぎささん北海道初上陸のベガスベガス狸小路店の出玉データ、感想です

 

なぎささんといえば【あの】スロパチに新しく入った演者さんでいろんな意味で注目されてます

 

個人的に推してる演者さんなので今回の来店はとっても嬉しいです(^ω^)

 

f:id:okapkun:20171026213341j:image

なんてったって可愛いですから…//

 

ただなぎささん=のイメージがまどマギ2なので狸小路店が推してる凱旋とはかけ離れていました

 

果たして出玉の方もなぎささんの可愛さと同じように期待度100%フラッシュだったのでしょうか

 

ではいきます

 

 

朝1の抽選700名←

普段の2倍以上の人数が集まった日の出玉データがこちらです

 

 

バジリスク絆 35台

f:id:okapkun:20171026214029j:image
f:id:okapkun:20171026214047j:image
f:id:okapkun:20171026214056j:image

差枚+台が15/35台=勝率43%

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 25台

f:id:okapkun:20171026214432j:image

f:id:okapkun:20171026214443j:image

差枚+台が12/25台=勝率48%

 

 

番長3 24台

f:id:okapkun:20171026214334j:image
f:id:okapkun:20171026214346j:image

差枚+台が18/24台=勝率75%

 

 

アナザーゴッドハーデス 16台

f:id:okapkun:20171026214701j:image

差枚+台が9/16台=勝率56%

 

 

個人的推し台のまどマギ 14台\祝増台/

f:id:okapkun:20171026214710j:image

差枚+台が12/14台=勝率86%

 

以上です

 

勝率は高いけどさぁ…

 

店内で見てた感想『回収か…?』と思うほどあたり台が少なかった思います

 

スロパチは私のように勝率だけではなく全体差枚で出すのでおそらくがっつり凹み台を用意してたわけではないですが…

 

この出玉なら正直他の店舗でも出せます

 

おそらくいつもの低設定と最高設定を使うメリハリ営業ではなく全台中間の事故待ち営業だったと思います

 

私がベガスベガス狸小路店が好きな理由の1つとしてこの最高設定の6を惜しみなく使う点があったのですが今回はグラフから『こぜ6!!』と言える台があまりにも少なかったように思えます

 

まぁここで私が過ぎたことをくどくど言ってても仕方ないので次の調査日に期待したいと思います

 

今私の頭の中にうっすら浮かんでいる

 

【深刻な◑苗穂化現象】

 

これにならないように願っています

 

(ง ˘ω˘ )ว