札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

ヤルヲさん来店+時差18時オープン クラブイーグル千歳店の出玉データ 感想

こんばんは、ヤルヲさんのイーグルR-1回、ラストの弾き語りでツボに入ったおかぷです


f:id:okapkun:20171103212224j:image

本日は11/2(木)ヤルヲさん来店時のクラブイーグル千歳店の出玉データ、感想です

 

 

ちなみに今回が初調査となりますがなんでも

前日1日(水)も時差18時オープンとなっておりバジリスク絆の勝率は80%近くだったそう

 

ふむ、気になりますね

 

さらに連日18時オープン+コケ知らずのヤルヲさんの来店となれば期待してしまいますね😌

 

 

ということで早速出玉の方を見ていきましょう

 

ではいきます

 

 

朝1の抽選300名←

市内店舗ばりに注目されていた日の出玉がこちら

 

 

沖ドキ! 26台

差枚+台が15/26台=勝率58%

 

 

番長3 22台

差枚+台が9/22台=勝率41%

 

 

バジリスク絆 22台

差枚+台が14/22台=勝率64%

 

 

個人的推し台のまどマギ 8台

差枚+台が3/8台=勝率38%

 

 

ニューアイムジャグラー 22台

平均レギュラー確率=1/269=設定6の近似値

 

 

マイジャグラーIII 15台

平均レギュラー確率=1/255=設定5と6の中間

 

以上です

 

Aタイプが総じて強めでした

 

台数が少ないのでサンプルとしてはあまり安定はしていませんが

 

ハナハナ→7/12台=58%

花火→6/8台=75%

ヱヴァ魂→4/7=57%

 

とだいたいの機種が勝率50%越えかつ当たり濃厚台も見受けられました

 

Aタイプにこれだけ設定を使っていながら絆と沖ドキ!の勝率も高いので出玉感はあったと思います

 

まどマギは弱いけどな☆

 

どこのお店とは言いませんが最近の札幌市内では17時オープンでメイン機種の据え置き濃厚台が発見なんてお店もあったらしいので…

 

時差を打ってホール自ら客集めしたからにはその日ぐらいは出して欲しいですね

 


客離れしたパチンコ店がお客様を取り戻す方法を真剣に考えてみた - 札幌でも設定6が打ちたい

こちらの記事でも触れましたが今どきライトユーザーが多く足を運ぶであろう特定日に回収するのは得策とは呼べません

 

そういうホールは【回収するホールだ】とユーザーに学習されるとも書きましたが逆を言えば出していたことも覚えられます

 

お客さんがたくさん来る日に今回のように出玉感が演出されているとお互いにwin-winのはずなので札幌市内でも深い時差オープンぐらいは頑張って欲しいですね😌

 

(ง ˘ω˘ )ว