札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

スロパチ取材日+狸小路杯 ベガスベガス狸小路店の出玉データ 感想

こんばんは、ベガスベガス狸小路店で大爆死するのに定評があるおかぷです

 

f:id:okapkun:20171106213239j:image

本日は11/5(日)、スロパチ取材時のベガスベガス狸小路店の出玉データ、感想です

 

f:id:okapkun:20171106213409j:image

なおこの日は本番の11/18(土)に備えての狸小路杯Ex、プレ開催日でもありました

 

そちらの結果は稼働日記で上げる予定ですが実に欝苦しい内容なのでこのまま闇に葬られるかもしれません(にっこり)

 

なにはともあれ出玉データをご覧ください

 

ではいきます

 

 

朝1の入場抽選270名弱、同日に発寒店でスロパチのよしきさんの来店日との競合がありながらこれだけの人が集まるとは驚き( ゚д゚)

 

 

バジリスク絆 34台

差枚+台が22/34台=勝率65%

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 25台

差枚+台が16/25台=勝率64%

 

 

番長3 23台

差枚+台が20/23台=勝率87%←

 

 

アナザーゴッドハーデス 16台

差枚+台が9/16台=勝率56%

 

 

あたり島ぽかった化物語 5台

差枚+台が4/5台=勝率80%

 

 

個人的推し台のまどマギ 14台

差枚+台が10/14台=勝率71%

 

以上です

 

普段の来店日より強くて草

 

久々に番長3が全台高設定挙動を見せてきました、やっぱりこういう誰もが一目で見てわかる当たり島があるのとないのとでは全然お店の印象が違います

 

またそれこそ絆やまどマギと高設定がわかりやすい台にも設定を使っており前回のなぎささん来店時のような中間事故待ち営業が嘘のように店内が盛り上がっていたと思います

 

そう、、、

 

私以外はね!!!

 


プレ【狸小路杯Ex】開催!|札幌回胴式遊戯専門学校

f:id:okapkun:20171106214730j:image

狸小路杯主催のよの。さんのブログでもこのように言われる始末☆ 

このように比類無き散々な結果でしたが…

 

f:id:okapkun:20171106215159j:image

狸小路杯楽しかったです

普通にスロッターしてたらまず経験することのできない大人数での差枚数バトルができるのはとっても魅力的だと思います

 

今回はプレ開催で人数も少なくなんとなく途中で結果がわかってしまいましたが笑

 

これが30人も50人もいたら勝ち取った時気持ちいいんでしょうねー、出玉王…🙌🙌🙌

 

私は今回で軍資金が尽きたので本番の11/18(土)皆さんの報告楽しみにしています(涙)

 

ちなみにプレ開催でも爆死王って名乗っていいのでしょうかね、なんなら狸小路店に関しての負け額だけで言えば永世爆死王名乗っても許されそうなのですが…//

 

(ง ˘ω˘ )ว