札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

財布に3000円しかありません

こんばんは、妖怪お金ちょうだい、おかぷです

 

f:id:okapkun:20171109225258j:image

本日はタイトルの通り狸に化かされてお金を無くした後におきた心境の変化についての記述です

 

パチスロのブログを突如始めるほどアァーンwwwな私ですが少しずつ心境の変化が起きています

 

本日は稼働に行かない分お布団の上で唸りながら考えてた結果を報告となります

 

…。

 

たぶんく〇記事です

 

では行きます

 

f:id:okapkun:20171109230040j:image
f:id:okapkun:20171109230040j:image
f:id:okapkun:20171109230040j:image
3000円というと

 

  • スマホ閲覧の方は当ブログが1000円で埋めつくされるぐらいの金額
  • スロットでいうと150枚
  • パチンコでいうと375玉

本来なかなかの大金のはずですがパチンコ屋に換算してしまうと途端に少額な気がしてしまいます

 

しかしそもそも3000円というのは

 

  • お寿司が食べられる
  • 焼肉が食べられる
  • コンビニで豪遊できる

 など幸せになるためには充分な金額です

 

…。

 

そんな中前回私は6万円という大金を無くしました、6万は人間1人が平気で1ヶ月暮らせる金額です

 

これはいい加減に反省しなくてはなりません😭

 

 

一体僕はなにをしているのだろう…。

毎回朝から並んで行って負けて…。

こんなこと続けてていいのかと…。

 

 

 

 

f:id:okapkun:20171109230708j:image

なんて考えてたらジャグラーに座ってました☆

 

投資2k 回収1big即やめ320枚

 

以上です

 

この日は友人と遊び晩御飯を食べ解散し21:30に合算の良いジャグラーを1回ペカらせて帰りました

 

なんだかとってもいい1日になった気がします😆

 

パチスロ本来の付き合い方はこうなのかもしれませんね、遊技って名前ですし笑

 

もし私と同じように負けて負けてどうしようもなくて苦しまれてる方がいらっしゃいましたらこれだけは伝えたいです

 

負けたから絶対に取り返さなければいけないことも、負けるから絶対にパチンコ屋に行ってはならないなんてことはありません

 

あまり自分で自分を追い詰めず追い込まず

自分だけの立ち回りと付き合い方を見つけることもまた一興だと思います

 

では明日も素敵な1日になりますように

 

(ง ˘ω˘ )ว