札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

11/17(金)のミュージックステーションが神回な件

11/17(金)。。。ミュージックステーション。。。

 

神  回。。。神   回   確   定   だ。。。

 

岡村靖幸と三浦大知とMIYAVIを同時に見られるのは恐らく今宵が最初で最後。。。

 

日本最高峰のパフォーマンスの門は開かれている。。。

 

…。

 

こんばんは、例のコピペを弄ろうとしましたがここまでしか思いつかなかったおかぷです

 

f:id:okapkun:20171111104033j:image

本日は来週のミュージックステーションが神回すぎたので紹介したいと思います

 

#岡村靖幸とは

 f:id:okapkun:20171111210151j:image

私が最も好きな男性ソロアーティストで

制作された楽曲のほとんどは

作詞作曲演奏編曲プロデュースは岡村靖幸本人

つまりはなんでも出来てしまう天才である

さらにliveパフォーマンスにおいても歌って踊って2時間超のWアンコール、即興アレンジと

まさに無尽蔵の体力と才能を兼ね揃えた変態アーティスト、、、否!

シンガーソングライターダンサーである

ついでに愛称は靖幸ちゃんである

 

そんな岡村靖幸をさくっと知るための3曲はこちら

 
岡村靖幸 あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう - YouTube


岡村靖幸 家庭教師 どうなっちゃてんだよ - YouTube

特に家庭教師なんかは岡村靖幸というアーティストの強すぎる個性と色気がムンムンしてます

 

今回のミュージックステーション何が凄いって岡村靖幸に加えて


【東京旅行1日目】MIYAVI 15th Anniversary live guest 三浦大知に行ってきました - 札幌でも設定6が打ちたい

東京に旅行してまで見に行った三浦大知✖️MIYAVIのliveパフォーマンスまで見れちゃいます

 

なんという私得でしょう…(歓喜)

 

 

ミュージックステーションでやる予定の楽曲は


DAOKO × 岡村靖幸『ステップアップLOVE』MUSIC VIDEO - YouTube


「Dancing With My Fingers / MIYAVI vs 三浦大知」Music Video - YouTube

こちらの2曲となっています 

 


岡村靖幸「忘らんないよ」 - YouTube

ちなみにステップアップloveのB面にあたるこちらの忘らんないよもすこぶるいい楽曲です!

 

話は逸れましたがこれほどのアーティストが一番組に集結出演することはまず間違いなくありません、神回です🙌

 

私は見逃さないように今から録画しました😌

 

これをみて皆さんも靖幸ちゃんのベイベー(ファン)になりましょう🌹🌹🌹

 

(ง ˘ω˘ )ว