札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【大当たり店舗】第4回#なまらいぶ開催!! マルハン苗穂店&千歳店の出玉データ 感想

こんばんは、当ブログのスマホのレイアウトを変更したいおかぷです

 

f:id:okapkun:20171112212219j:image

本日は11/11(土)に行われた第4回、#なまらいぶ開催時のマルハン苗穂&千歳店の出玉データ、感想となります

 

#なまらいぶとは

 f:id:okapkun:20171112212301j:image

ユーザー同士で#タグなまらいぶをつけて確定演出やら店内状況を共有しようぜ!というものです

 

今回は6店舗を見比べた結果特に強かったと思った苗穂店と千歳店の出玉データ、感想となります

 

ちなみにこちらの2店舗は11日の#なまらいぶ前からここが狙い目!という風な呟きも多くありユーザーの期待がしっかりと出玉に反映されていたと思います、私も予想記事で大本命と本命にあげていたのでコケなくて本当によかったです笑

 

ではいきます

 

【マルハン苗穂店】

 

ミリオンゴッド神々の凱旋 35台

差枚+台が17/35台=勝率49%

 

 

バジリスク絆 33台

差枚+台が17/33台=勝率52%

 

 

番長3 27台

 差枚+台が14/27台=勝率52%

 

 

ハナビ 19台

差枚+台が12/19台=勝率63%

 

 

個人的推し台まどマギ 14台

差枚+台が12/14台=勝率86%←

差枚客側のおよそ+48000枚 

1台あたりの平均およそ+3500枚

 

 

【マルハン千歳店】

 

バジリスク絆 24台

差枚+台が14/24台=勝率58%

 

 

番長3 10台

差枚+台が9/10台=勝率90%

 差枚客側のおよそ+50200枚 

1台あたりの平均およそ+5000枚

万枚突破率2.5/10台

 

個人的推し台のまどマギ 5台

差枚+台が3/5台=60%

 

以上です

 

苗穂店ではまどマギが

千歳店では番長3が大当たり島でした

 

マルハン苗穂店は私もチラッと覗いてジャグって死亡しましたが店内状況としては

  • とにかく角が強い
  • バラエティにもあたり台あり
  • まどマギがお祭り

という印象でした

 

こちらに届いた報告としては

角のサラ番が引き戻し5回、謎仁王門2回、直撃1回、差枚+5000枚だった

バラエティに1台設置のカウボーイビバップや戦コレがまさかの高設定だったなどなど

『そこかよ!』というようなところにも高設定をバンバン使っていたと思います

ちなみに戦コレは設定6確定演出出てました🙌

 

個人的にはサラ番の設定6…羨ましいです…笑

 


f:id:okapkun:20171112220046j:image

なによりまどマギが大当たりでした

個人的に推し台のまどマギがです!

 

相変わらず私が行けない時にこのお店吹きますね😌

 

第3回に引き続きまどマギが連続で大当たりでした、こうなると苗穂店=まどマギのイメージで運用していくことも考えられるので今後のまどマギには要注目です('ω')

 

 

続いて千歳店ですが絆が完全なメリハリ、でれば56というグラフを描いていました

 

f:id:okapkun:20171112220255j:image
f:id:okapkun:20171112220313j:image

圧巻だったのが番長3です

データとっててなぜこの店に行かなかったのか悔やむほど出てました

 

10台の平均差枚が+5000枚、万枚突破2台と9600枚が1台と機械割の限界を越えた出方をしていました

また5スロでも日本記録第4位となる19000枚の出玉を確認しました

 

打った方に挙動を聞いた感じ番長ボーナスが12/35で絶頂に繋がったそうなのでほぼ間違いなく設定5でしょう

 

この要素から20スロの方でも設定5ベースだったと思われるのでやっぱり番長3は設定6よりも設定5の方がスペシャリティが高いことがわかりました

 

絶頂対決で終わらない台を打ってみたいですね、番長3は割と辛いところしか見てないので😌

 

 

全体を通しての感想ですが#なまらいぶは本当に活気づいてきたと思います😆

それこそ今回は11日が始まる前から予想が飛び交っており期待度の高さが伺えましたね!

 

ただその一方で店舗感のやる気の高低差がはっきりしてきたようにも思えます

 

頑張っているお店はもちろん呟きが充実していますがそうではないお店の情報はほぼ#タグにのせられて呟かれていません

 

同様なのかはわかりませんが私も記事にする時コメントに困るのでそのような店舗は今回は出玉データとしてまとめない予定です

 

ただデータだけではわからないこともあります

 

なので残りの

美しが丘、琴似、手稲、白石店の情報が欲しいです

もしご協力頂ける方がいましたらブログのコメント欄かTwitterまでよろしくお願いします

 

(ง ˘ω˘ )ว