札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

差枚1500枚で定量制度のアイムジャグラーを打ってみた

こんばんは、おかぷです

f:id:okapkun:20171114215239j:image

本日はアイムジャグラーが差枚定量1500枚打ち止めのお店で遊んできました

 

ちなみに店名は伏せます

 

#(ここでいう)定量制とは

簡単に言えば差枚1500枚までは勝っていいよということです

なので-500枚だった場合は+2000枚まで出せるということです

 

ここで1つ思うことは設定は入っているのかということですが...差枚1500枚で打ち止めなので...

 

それ以上とられる可能性がある設定でしょう

 

つまりは設定6('ω')

 

当ブログは【札幌でも設定6が打ちたい】

 

こいつは行くしかないですね😌

 

ではいきます

 

 

...!!

 

おかぷはこの時後悔していた...!

 

『定量制なら全6だろうキリッ』

 

と考えていた己の浅はかさを...!!!

 

 

 

 

 


f:id:okapkun:20171114222556j:image
f:id:okapkun:20171114222748j:image
f:id:okapkun:20171114222810j:image

 

おいおいおいおい

差枚-1500枚打ち止めかい?💸💸💸

 

1000回転以上回してbig1回、reg1回

いずれも確率分母1/999振り切りです

 

 

ふざけろ(^ω^)

 

 

ただこれだけで設定が入ってないというのは早計のため2日分の出玉データをまとめました

 
f:id:okapkun:20171114224104j:image


f:id:okapkun:20171114224134j:image


f:id:okapkun:20171114224144j:image


f:id:okapkun:20171114224154j:image


f:id:okapkun:20171114224204j:image


f:id:okapkun:20171114224214j:image


f:id:okapkun:20171114224222j:image


f:id:okapkun:20171114224228j:image

 

12(日) 平均reg確率=1/326=設定4の近似値13(月) 平均reg確率=1/328=設定4の近似値
14(火) 平均reg確率=1/296=設定4ちょい上

...。

 

なんですかこれ(^ω^)

 

 

定量制度とわざわざ自分から煽っといてこれですか

 

ちなみに設定6の平均レギュラー確率は1/268.59です、全日とも遠く及ばないことから少なくとも全6ではないでしょう

 


f:id:okapkun:20171114233125j:image

 

ここで1ついいたいのですが

 

定量制度ですら全6じゃないお店にART機の設定6なんてあるんですか?

 

差枚1500枚で打ち止めという圧倒的に店側有利な条件がありながらアイムの106%すらケチってるわけなんですよ

 

そんなお店が普通にバジリスク絆の119%やまどマギの116%を終日回されるところに設置するでしょうか

 

断言しましょう、ありえません😌

 

少なくともこんなの見せられてはそう判断するしかありませんね

 

100歩譲って設定アピールで設置したのだとするならマイジャグラーやらクレアやらしっかりと打ち止め射程圏内の機種を設置するべきだったのではないでしょうか

 

1500枚すら渋ってる姿を見せるぐらいならやらない方が良かったですよほんと

 

以上です

 

昨今設定をアピールする方法がこれだけありながらあえて定量制度を選択しあえてこの出玉を見せつけるのは大変理解に苦しみました

 

(合掌)

 

(ง ˘ω˘ )ว