札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

それでも僕は仕事人剛剣verが打ちたい

こんばんは、深刻な主水不足と向き合っているおかぷです

 

f:id:okapkun:20171115213530j:image
本日は仕事人剛剣verの趣味打ち稼働日記です

 

仕事人剛剣verの最近のホールの稼働状況はあまり良好...とはいえません😭

 


ボーダー激甘のCR必殺仕事人Ⅴ豪剣verを初打ちしてきました - 札幌でも設定6が打ちたい

北海道では導入から2週間ほど立ちましたが既に釘を激締めしてる店舗もでてきています(お上に報告したろか🐶🐶🐶)

 

ただ逆に長期運用を考えて普段より甘くしているお店もあるように思えます、仕事人はパチンコでやる気あるお店なのか否かの判別につかえそうですね😏

 

本日はそんな甘めのお店で仕事人剛剣verを趣味打ちしてきた稼働日記です

 

ではいきます

 

投資2k おとつ確保します(唐突)

 

f:id:okapkun:20171115214812j:image

最初の演出でいきなり確保したため写真撮るの失敗、こちらの写真で代用します🙈 


f:id:okapkun:20171109224720j:image
f:id:okapkun:20171109224814j:image

その後R昇格演出から16Rを獲得


f:id:okapkun:20171109224739j:image
f:id:okapkun:20171115212017j:image

しかし安定の即落ち、なんなら14回転からの17回転なので小当たりの恩恵をなんも得られず、才能がなさそうです(´・ω・`)

 


f:id:okapkun:20171115212026j:image
f:id:okapkun:20171115212045j:image

変動開始時87秒とそこそこ期待がもてそうなロングタイマーが発動しますがガセ

おそらくタイマーは剛剣フラッシュタイマーやら強力な演出に繋がらないとはいわろでしょう

 

f:id:okapkun:20171115212057j:image

3000発で終了

剛剣の平均出玉このへんかもしれません😭

 

一応持ち玉で回していると

 

f:id:okapkun:20171115212110j:image

激闘編→典膳とのバトル演出へ

発展先が重要になるこの演出+こっちのタイマーは個人的に熱いと思ってます

タイマーが切れると...

 


f:id:okapkun:20171115212122j:image
f:id:okapkun:20171115212134j:image

秀&勇次共闘に飛びヒット


f:id:okapkun:20171115212156j:image

からの単発(´・ω・`)

その後250回転前後で再びチャンス

 


f:id:okapkun:20171115212214j:image
f:id:okapkun:20171115220023j:image

サムネの赤保留(42%)から激震主水リーチ(55%)と完璧な展開からヒット

 


f:id:okapkun:20171115212227j:image

そしてこの上なく悲惨な履歴を残して稼働終了

 

投資2k 回収結局3000玉でした

まさか最初の小当たり17ハメが本日の最高記録になるとは思いませんでした(憤怒)

 

ただ前述の通りこの台そこそこ回ります

1k20回転近くは回ります

お買い得です

 

ということで時短in時短で心が折れた私の代わりにGOD in GOD含む1日4GODを達成したヒキ強の友人を召喚することにします←

 

f:id:okapkun:20171115220624j:image

友人、私が離席して12回転でヒット

おかぷ離席恩恵の超高確率カマ掘りゾーンも無事発動したようでなによりです


f:id:okapkun:20171115212240j:image
f:id:okapkun:20171115212248j:image

その後3連7500発で終了したとのこと

 

...。

 

私の出玉を一瞬で越えたこととかそんなことを言いたいのではありません

 

小当たりのハメうますぎじゃね?

 

なんでも180ハメ→220ハメと小当たりの恩恵を充分に堪能したそうです

 

ちなみに本日の私の最高記録は14ハメ→17ハメです

 

f:id:okapkun:20171115221049j:image

私の主水はハロワで転職させたいと思います

 

以上です

 

どこぞの桃キュン🍑💓が小当たりラッシュを引っさげて『全てのヒキ弱たちへ』というキャッチコピーで台を売り出していたのを思い出しました

 

あれはやはり間違いです、なんならむしろ小当たりこそヒキが試されている気がしました

 

次回こそは『小当たりでハメられないのなら2400発をたくさんひけばいいじゃない♪』のマリーアントワネットプレイをお見せしたいと思います

 

(ง ˘ω˘ )ว