札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

あつまる来店 11/15(水)ベガスベガス狸小路店の出玉データ 感想

こんばんは、高設定座ってもやっぱり負けるおかぷです

 
f:id:okapkun:20171117221121j:image

 本日は11/15(水)、スロパチ取材時のベガスベガス狸小路店の出玉データ、感想です

 


スロパチ取材日+狸小路杯 ベガスベガス狸小路店の出玉データ 感想 - 札幌でも設定6が打ちたい

前回(11/5)の時もスロパチの取材日ですがこの日は普段の来店日より強く流石はスロパチ取材といった印象でした

 

...。

 

やっぱり差枚とかちゃんとだすしね...(´;ω;`)

 

ということでそちらはスロパチ様におまかせしこちらはいつも通り勝率をお届けしたいと思います

 

ではいきます

 

朝1の入場抽選430名、前回から急に150名ほど+になった日の出玉データがこちら

 

 

バジリスク絆 34台
差枚+台が16/34台=勝率47%

 

 

番長3 28台
差枚+台が20/28台=勝率71%

 


ミリオンゴッド神々の凱旋 25台
差枚+台が14/25台=勝率56%


アナザーゴッドハーデス 18台
差枚+台が12/18台=勝率67%

差枚客側のおよそ+73600枚 

1台あたりの平均およそ+4100枚

万枚突破5台と大暴れでした←




あたり島ぽかったまどマギ2 7台
差枚+台が7/7台=勝率100%←


個人的推し台のまどマギ 14台
差枚+台が12/14台=勝率86%

差枚客側のおよそ+65500枚 

1台あたりの平均およそ+4680枚

 

以上です

 

やっぱり普段の来店日より強くて草

 

増台したまどマギ2、ハーデスがあたり島でした

これらの機種が強いというのは予想してましたがまさかここまでは思いませんでした😌

 

今回で確信しましたが狸小路店なかなかに仕掛けてきてますねー、来店日以外でもかなり期待が持てるようになりました

 

...。

 

これは狸小路杯も期待できそうですね(にっこり)

 

#狸小路杯とは

f:id:okapkun:20171117223614j:image

簡単に言えばユーザー同士で#タグ狸小路杯をつけて確定演出やら店内状況を共有しようぜ!というものです(既視感)

 

こちらのイベントついに明日(11/18)になりました、当日は参加者以外の人も#狸小路杯でガンガン呟いてTwitterのトレンド入りさせてください😌

 

ほんとにトレンド入りしたら北の狼さんが全員の飲み代半額にするそうなので☆

 

 

ただ私は軍資金が本番前のプレ狸小路杯にてハーデス側の絆の角台に座り-64k、こちらのせいで軍資金が切れたので本戦には出場できません

 


f:id:okapkun:20171117224549j:image

とりあえず参加者は誰か絆の角台に座って私の敵とってください\(^o^)/

 

f:id:okapkun:20171117224623j:image

ちなみに負けるとこちらのいそ〇るに大変煽られた気持ちになるのでお気をつけください

 

以上です、飲み会には参加するので店内で私を探さないでください、そこに私はいません、眠ってなんかいません

 

...。

 

狸小路杯行きたかったなぁ

 

(ง ˘ω˘ )ว