札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

【見よ!!店長!!!】バジリスク絆で勝てないので引退します

こんばんは、絆からの支配から卒業したおかぷです


f:id:okapkun:20171112021037j:image

本日はバジリスク絆から引退を決意した日の稼働日記となります、というのもこの台…

 

全く勝てません

 

ユーザーから大人気のメイン機種の振りしてますが実際はホール目線で扱いやすい機種なだけな気がしてきました

 

さらに最近は設定4の運用が目立ち不動のメイン機種から随分と扱いが変わり今や昔のイメージだけで稼働があるのではとも思ってきました

 

本日はそんなきっかけとなった日の稼働日記です

 

ではいきます

 


f:id:okapkun:20171112021321j:image

お店に到着してこのようなグラフの絆に着席

3スルーの手前まではわりと高設定を思い描けるグラフだったので設定狙いで打ち出し開始

 


f:id:okapkun:20171112021350j:image
f:id:okapkun:20171112021406j:image
f:id:okapkun:20171112021418j:image
f:id:okapkun:20171112021618j:image
f:id:okapkun:20171112021724j:image

久々の8スルー

\バジリスクタイム/

(ホラガイヴォオオォオォwwww)

まで散々苦労させておいてジャグラーの1big以下の出玉ですよ。。。

 

あぁ、設定入ってないねこれ(´^ω^`)

 

ただもうこの時点で投資が30kを越えているのでもはや止まれぬの状態だったため続行

 

時はたち

1スルー

2スルー...

3スルー...😒

4スルー...😖

5スルー...😠

6スルー...\(^o^)/

 

 

そして7回目のBCからBTへ🐒🐒🐒

 

 


f:id:okapkun:20171112021813j:image
f:id:okapkun:20171112021910j:image
f:id:okapkun:20171112021930j:image

 

見よ、店長!これがプロの下山家だ

 


f:id:okapkun:20171112021947j:image

ちなみにユニメモはこちらです

総投資56k 回収0枚

 

猿にはスロットは難しいようです🙈

 

グラフ見るだけで高設定確信できたら苦労できませんよね...(´;ω;`)

 

 

ただもうバジリスク絆だいぶ打ちたくないです

理由はたった1つ、ホールで設定6を打てる可能性が少ないことに気がついたからです

 

それこそ

  • 6ベルが出るだけで動いてくれる
  • ゆえに設定4だらけ
  • それでも人気機種なので既に設定6を入れるメリットがほぼ皆無
  • そもそも設定2でも高設定を思い描ける
  • しかも設定2は一撃の夢がなく気がついた時にはもう既に手遅れ

 

設定狙いに関する-要素だけでもこれだけあります

 

最近だとほとんどのチェーン店であたり島に選ばれることも減ってますし露骨に扱いが厳しくなったなぁという印象が強くなりました😭

 

なのでこの機会に私はバジリスク絆の支配から卒業したいと思います

  

 

f:id:okapkun:20171118232853j:image
最近では絆に数台設定6を使うよりもバラエティに設定を使ってるホールの方が夢があるなぁと思ってきました

 

なにより出ないはずの台から高設定確定演出でたら凄まじく嬉しいでしょうからね😌

 

6ベルはもう見飽きたので今後はもっと違う確定演出がでるお店に行きたいと思います

 

バジリスク絆...来世はヒキが強くなって生まれ変わる予定なのでそしたらまた共に相寄りましょう...

 

(ง ˘ω˘ )ว