札幌でも設定6が打ちたい

スロットとお金と幸せとサプライズについて考えて生きるおかぷのブログ

壮絶な稼働を終えた後のフォンデュ風チーズバーグディッシュが美味しすぎました

こんばんは、食の大切さを知ったおかぷです

 

本日(19日)は壮絶な稼働でした、どれぐらい壮絶かというのは後ほど記事にしますが...

 


f:id:okapkun:20171119232604j:image

あえて今一言で言うなら毎日おいしいご飯を食べられることに感謝するほどでした🙌

 


f:id:okapkun:20171119232953j:image

食欲を誘う美味しい香り。。。

パンチのきいた分厚いボリューム。。。

 

今日という1日がどんなに辛かったとしてもその日の終わりに美味しいご飯が食べられたらそれはもうきっとハッピーな1日なんです

 

だってこんなに美味しいハンバーグを食べることができたのですもの(´^ω^`)

 

命があっただけほんとによかったです

 

ということで本日の稼働日記は明後日頃に記事にしたいと思います

 

後はちゃんとした食レポ記事を上げる前に美味しそうな写真を撮る技術を身につけたいですね

 

皆さんも悲しい時はハンバーグを食べましょう

 

せーの。

 

ハンバーグ☆

 

(ง ˘ω˘ )ว